手元のグリップで車速をコントロールするってどんなカンジ?【ホンダアクセス福祉車両試乗会】 | 2枚目の写真(全11枚)

「手元のグリップで車速をコントロールするってどんなカンジ?【ホンダアクセス福祉車両試乗会】」の1枚目の画像
「手元のグリップで車速をコントロールするってどんなカンジ?【ホンダアクセス福祉車両試乗会】」の2枚目の画像 左手で操作するコントロールグリップ。
「手元のグリップで車速をコントロールするってどんなカンジ?【ホンダアクセス福祉車両試乗会】」の3枚目の画像 グリップの前に見えるレバーがウインカー
「手元のグリップで車速をコントロールするってどんなカンジ?【ホンダアクセス福祉車両試乗会】」の4枚目の画像 従来のレバー全体を押し引きするタイプと異なり、丸い部分を軸に円運動で車速をコントロールする
「手元のグリップで車速をコントロールするってどんなカンジ?【ホンダアクセス福祉車両試乗会】」の5枚目の画像 バータイプであれば、シート左脇に支点となるポールが立ち、レッグスペースに向かってバーが走る。テックマチックではワイヤーが取り回されているのみとなっています
「手元のグリップで車速をコントロールするってどんなカンジ?【ホンダアクセス福祉車両試乗会】」の6枚目の画像 メッシュホースの中にアクセル/ブレーキをコントロールするケーブルが通る
「手元のグリップで車速をコントロールするってどんなカンジ?【ホンダアクセス福祉車両試乗会】」の7枚目の画像 剛性感のあるレバー
「手元のグリップで車速をコントロールするってどんなカンジ?【ホンダアクセス福祉車両試乗会】」の8枚目の画像 ハンドル旋回ノブ(ホーンスイッチなし)
「手元のグリップで車速をコントロールするってどんなカンジ?【ホンダアクセス福祉車両試乗会】」の9枚目の画像 オプションのペダル誤操作防止プレートをたてたところ
「手元のグリップで車速をコントロールするってどんなカンジ?【ホンダアクセス福祉車両試乗会】」の10枚目の画像 ペダル誤操作防止プレートを利用しないときは畳んでおけるので、下肢でのアクセル&ブレーキ操作も可能となります
「手元のグリップで車速をコントロールするってどんなカンジ?【ホンダアクセス福祉車両試乗会】」の11枚目の画像 Honda FIT e:HEV(画像は実際に試乗した車両ではありません)
  • 「手元のグリップで車速をコントロールするってどんなカンジ?【ホンダアクセス福祉車両試乗会】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「手元のグリップで車速をコントロールするってどんなカンジ?【ホンダアクセス福祉車両試乗会】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「手元のグリップで車速をコントロールするってどんなカンジ?【ホンダアクセス福祉車両試乗会】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「手元のグリップで車速をコントロールするってどんなカンジ?【ホンダアクセス福祉車両試乗会】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「手元のグリップで車速をコントロールするってどんなカンジ?【ホンダアクセス福祉車両試乗会】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「手元のグリップで車速をコントロールするってどんなカンジ?【ホンダアクセス福祉車両試乗会】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「手元のグリップで車速をコントロールするってどんなカンジ?【ホンダアクセス福祉車両試乗会】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「手元のグリップで車速をコントロールするってどんなカンジ?【ホンダアクセス福祉車両試乗会】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「手元のグリップで車速をコントロールするってどんなカンジ?【ホンダアクセス福祉車両試乗会】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「手元のグリップで車速をコントロールするってどんなカンジ?【ホンダアクセス福祉車両試乗会】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「手元のグリップで車速をコントロールするってどんなカンジ?【ホンダアクセス福祉車両試乗会】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク