新型インテグラの生産が北米メアリズビル工場で開始 価格は400万円から | 4枚目の写真(全9枚)

「新型インテグラの生産が北米メアリズビル工場で開始 価格は400万円から」の1枚目の画像 いよいよ生産が始まった新型インテグラ
「新型インテグラの生産が北米メアリズビル工場で開始 価格は400万円から」の2枚目の画像 MAPは、ルーフをボディサイドパネルに接合するレーザーブレージング技術の応用で業界をリードし、シームレスな外観とさらに強固な車体を実現している。インテグラの場合、スタイリッシュなフラットルーフのデザインは、ルーフをレーザーろう付けした他の製品(アキュラTLX、ホンダアコード)と比べて新しい挑戦となった。MAPの溶接担当者は、デュアルビームレーザー技術の経験を生かし、この課題を克服、インテグラのスタイリング要件を満たしたという。
「新型インテグラの生産が北米メアリズビル工場で開始 価格は400万円から」の3枚目の画像
「新型インテグラの生産が北米メアリズビル工場で開始 価格は400万円から」の4枚目の画像
「新型インテグラの生産が北米メアリズビル工場で開始 価格は400万円から」の5枚目の画像
「新型インテグラの生産が北米メアリズビル工場で開始 価格は400万円から」の6枚目の画像
「新型インテグラの生産が北米メアリズビル工場で開始 価格は400万円から」の7枚目の画像
「新型インテグラの生産が北米メアリズビル工場で開始 価格は400万円から」の8枚目の画像
「新型インテグラの生産が北米メアリズビル工場で開始 価格は400万円から」の9枚目の画像 新型インテグラの洗練されたファストバックスタイルは、同じくMAPで製造されているホンダCR-Vの垂直テールゲートとは大きく異なる。 インテグラのリフトバックのデザインは、溶接、塗装、組み立ての各分野で新しい設備や工程を必要とした。
  • 「新型インテグラの生産が北米メアリズビル工場で開始 価格は400万円から」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型インテグラの生産が北米メアリズビル工場で開始 価格は400万円から」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型インテグラの生産が北米メアリズビル工場で開始 価格は400万円から」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型インテグラの生産が北米メアリズビル工場で開始 価格は400万円から」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型インテグラの生産が北米メアリズビル工場で開始 価格は400万円から」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型インテグラの生産が北米メアリズビル工場で開始 価格は400万円から」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型インテグラの生産が北米メアリズビル工場で開始 価格は400万円から」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型インテグラの生産が北米メアリズビル工場で開始 価格は400万円から」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型インテグラの生産が北米メアリズビル工場で開始 価格は400万円から」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク