クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
新型プジョー308 選ぶべきはディーゼルかガソリンか? AllureかGTか?
カタログ
プジョー
308
新型プジョー308 選ぶべきはディーゼルかガソリンか? AllureかGTか?
新型プジョー308 選ぶべきはディーゼルかガソリンか? AllureかGTか? | 20枚目の写真(全33枚)
プジョー308 GT BlueHDi車両本体価格:396万9000円 試乗車はオプション込み397万9670円(ETC 1万670円)
形式:直列4気筒DOHCディーゼルターボ 排気量:1498cc ボア×ストローク:75.0mm×84.8 mm 圧縮比:16.4 最高出力:130ps(96kW)/3750pm 最大トルク:300Nm/1750rpm 燃料供給:DI 燃料:軽油 燃料タンク:53ℓ
CIが大きく変わった。当然エンブレムも違う
GT BlueHDIは225/40R18サイズのミシュラン PRIMACY4を履く
リヤサスペンションはこのクラス標準のトーションビーム式
GT BlueHDi 10インチタッチスクリーン
トランスミッションはアイシン製8AT
電動パワーシート、シートヒーターも付く
全長×全幅×全高:4420mm×1850mm×1475mm ホイールベース:2680mm
GTはコネクテッドナビとi-toggle、ボイスコントロール付き
フロントサスペンションはマクファーソンストラット式
GT BlueHDi
新型308のフロントフェイス(Allure_Blue_GTi)
記事ページへ戻る
上にスクロール
検索