クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
新型プジョー308 選ぶべきはディーゼルかガソリンか? AllureかGTか?
カタログ
プジョー
308
新型プジョー308 選ぶべきはディーゼルかガソリンか? AllureかGTか?
新型プジョー308 選ぶべきはディーゼルかガソリンか? AllureかGTか? | 32枚目の写真(全33枚)
プジョー308 GT BlueHDi車両本体価格:396万9000円 試乗車はオプション込み397万9670円(ETC 1万670円)
形式:直列4気筒DOHCディーゼルターボ 排気量:1498cc ボア×ストローク:75.0mm×84.8 mm 圧縮比:16.4 最高出力:130ps(96kW)/3750pm 最大トルク:300Nm/1750rpm 燃料供給:DI 燃料:軽油 燃料タンク:53ℓ
CIが大きく変わった。当然エンブレムも違う
GT BlueHDIは225/40R18サイズのミシュラン PRIMACY4を履く
リヤサスペンションはこのクラス標準のトーションビーム式
GT BlueHDi 10インチタッチスクリーン
トランスミッションはアイシン製8AT
電動パワーシート、シートヒーターも付く
全長×全幅×全高:4420mm×1850mm×1475mm ホイールベース:2680mm
GTはコネクテッドナビとi-toggle、ボイスコントロール付き
フロントサスペンションはマクファーソンストラット式
GT BlueHDi
新型308のフロントフェイス(Allure_Blue_GTi)
記事ページへ戻る
検索