三菱「eKクロスEV」試乗。ガソリン価格に換算すると74km/ℓという経済性に驚愕 | 4枚目の写真(全8枚)

「三菱「eKクロスEV」試乗。ガソリン価格に換算すると74km/ℓという経済性に驚愕」の1枚目の画像 右が電気自動車のeKクロスEV。左のイエローボディはeKクロスのターボエンジン車
「三菱「eKクロスEV」試乗。ガソリン価格に換算すると74km/ℓという経済性に驚愕」の2枚目の画像 エンジン車と同じプラットフォームに電動ユニットが見事に収まっている
「三菱「eKクロスEV」試乗。ガソリン価格に換算すると74km/ℓという経済性に驚愕」の3枚目の画像 骨格はエンジン車と同じeKクロスEVだが、メーターが7インチ液晶になるなど差別化している
「三菱「eKクロスEV」試乗。ガソリン価格に換算すると74km/ℓという経済性に驚愕」の4枚目の画像 リヤシートのスライド機能をはじめ使い勝手の面ではエンジン車と変わらない
「三菱「eKクロスEV」試乗。ガソリン価格に換算すると74km/ℓという経済性に驚愕」の5枚目の画像 エンジン車のeKクロスは指針式のオーソドックスなメーターとなる
「三菱「eKクロスEV」試乗。ガソリン価格に換算すると74km/ℓという経済性に驚愕」の6枚目の画像 右リヤフェンダー部分に充電口を配置。上が普通充電、下が急速充電となる
「三菱「eKクロスEV」試乗。ガソリン価格に換算すると74km/ℓという経済性に驚愕」の7枚目の画像 eKクロスEVは、日産と三菱自のJVである軽自動車の企画会社NMKVによって開発され、三菱の水島工場で生産される
「三菱「eKクロスEV」試乗。ガソリン価格に換算すると74km/ℓという経済性に驚愕」の8枚目の画像 後ろから車体を見ると、床下のバッテリーや、エンジン車とは異なるリヤサスペンションが確認できる
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