サスペンション機能を最大限に活かすチェックマンの「ボディ補強」で乗り味アップ | 3枚目の写真(全8枚)

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「サスペンション機能を最大限に活かすチェックマンの「ボディ補強」で乗り味アップ」の3枚目の画像 骨太な両端のメインバーを横や斜め方向に走るサポートバーで繋ぎ合わせ、フロア下の剛性を大きく向上させる。
「サスペンション機能を最大限に活かすチェックマンの「ボディ補強」で乗り味アップ」の4枚目の画像 剛性が増しても車体の重量まで増えてしまっては意味がないので、板厚や接続部の形状を吟味して重量増を抑えた。
「サスペンション機能を最大限に活かすチェックマンの「ボディ補強」で乗り味アップ」の5枚目の画像 部位により純正のサービスホールを活用して固定するなど、穴開け加工が不要なボルトオン設計も大きなポイント。
「サスペンション機能を最大限に活かすチェックマンの「ボディ補強」で乗り味アップ」の6枚目の画像 マウントの劣化などによって変化したマフラーのクリアランスに対応するべく、スペーサー&ボルトセットも販売。
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