キックガードシートは、ドアパネルの汚れ対策で最適です! スポーティなカーボン柄とすっきりとしたシボ調に2タイプあり!

乗り降りする時いつも足があたって汚れてしまう……。キックガードシートを貼れば、傷も汚れもカバーできます!【ハイエースをより快適にする便利グッズ3選 Vol.2】

普段使いから家族でのお出かけの時など、あると便利なアイテムや車内での移動時間が快適になるグッズをピックアップ。装着もカンタンなものが多いので要チェックです!

ハイエース専用線形だから、貼り付けるのも簡単!

【シルクブレイズ キックガードシート】

フロントドアの下側(スピーカーのある部分)は、乗り降りする時につい足が当たってしまいがちな場所。無意識に蹴ってしまうドアキックによる傷や汚れからドアパネルを守ってくれるのがキックガードシートだ。

ハイエース専用に設計されているので、ドアパネルの下部にピッタリとフィット。装着は貼るだけでOK。カラーはカーボン調と本革シボ調の2タイプあるので好みのタイプを選択しよう。SilkBlazeのロゴ入り。

SPEC
■価格:4620円 ■対応:全車(フロントドア)

▶▶▶ハイエースをより快適にする便利グッズ3選まとめはこちら

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon