ヘッドライトは後期純正でフロントグリルはライダー用、純正パーツを賢く使ったC25セレナをアップデート!

C25セレナに乗って18年! 後期ハイウェイスターの3ナンバー仕様にカスタムしました! #セレナ歴代カスタムOWNER’S C25編

初代(C23)の登場から32年。2022年に新型(C28)がデビューし、トヨタ・ノア&ヴォクシーとホンダ・ステップワゴンとMクラスの御三家とも言われる人気モデル「セレナ」。そんなセレナを愛してやまない歴代モデルをドレスアップしている
現役オーナースタイルを紹介します!

C25ひと筋・3台・18年! セレナカスタムはまだまだ続く

ミニカーからグッズ、補修パーツまで、家の中はセレナ関係のモノで溢れているというたかけんさん。2005年に3代目セレナC25が出た時から、そのスタイルに惚れて、以来ずっとC25ひと筋で3台を乗り継いできた生粋のC25フリーク。今の愛車は知人から譲ってもらったモノで、2台目に付けていたパーツを移植し、前期標準グレード5ナンバー仕様から、後期ハイウェイスター3ナンバー仕様にカスタム。フロントまわりはフル後期仕様となっている。ポイントはルーフからボンネットまでをブラックにしたカラーリングと、低いフォルム、ダミーインタークーラーなどによるスポーティな仕上がりだ。

SPECIFICATIONS
▪ホイール:ワーク・シュヴァート クヴェル(19×8.0 F+45/R+40)
▪タイヤ:サイルン・アテレッツォZSR(215/35R19)
▪エクステリア:F=ハイウェイスターOP+KDプロセス、S=ハイウェイスター+ライダー、R=ハイウェイスター+アドミレイション、グリル=ライダー塗装、ボンネット=ワンオフ、フェンダー=純正加工、ヘッドライト=純正加工、リアウイング=ミッション、テール=シャー、フューエルリッドパネル=KDプロセス/他
▪インテリア:シートカバー=ワンオフ、フロアマット=シルクブレイズ、インパネまわり=純正他
▪足まわり:車高調=イデアル、スプリング=Fマックス/R326パワー
▪チューニング:マフラー=リバース+柿本改、汎用インタークーラー・他

セレナ歴代カスタムOWNER’S まとめはこちら

仮想インフィニティ仕様のセレナ爆誕!? 短縮加工バンパー、スズキ純正グリル流用など、パーツ選びのセンスが抜群! #セレナ歴代カスタムOWNER’S C25編

初代(C23)の登場から32年。2022年に新型(C28)がデビューし、トヨタ・ノア&ヴォク…

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon