7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー | 3枚目の写真(全12枚)

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「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の2枚目の画像 変速エレメントは4つの遊星歯車機構/6つの締結要素
「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の3枚目の画像 オイルポンプはJR710Eの同軸内接ギヤ式に対して、チェーン駆動のベーン式に改められた
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「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の5枚目の画像 ロックアップ制御には意が払われ、ドライバビリティと効率の両立が図られた
「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の6枚目の画像 バルブボディの基本構造は二層。動作油量の最適化に加え、ピストン関連には徹底的な軽量化が図られた。
「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の7枚目の画像 新型フェアレディZが搭載する9速AT
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「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の9枚目の画像 新型Zの6速MT
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「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の11枚目の画像 新型NISSAN Z
「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の12枚目の画像 愛知機械製6速MTを新型でも引き続き採用する。
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