テクノロジー
Motor-Fan TECH. トップ
ニュース
トピック
テクノロジー
イベント
コラム・連載記事
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
メカのことならまかせとけ
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース
トピック
テクノロジー
イベント
コラム・連載記事
HOME
ニュース
トピック
テクノロジー
イベント
コラム・連載記事
HOME
ニュース
トピック
テクノロジー
イベント
コラム・連載記事
HOME
TECH.
テクノロジー
新型WRX S4の「SPT=スバルパフォーマンストランスミッション」はどこが違う?
カタログ
スバル
WRX S4
新型WRX S4の「SPT=スバルパフォーマンストランスミッション」はどこが違う?
新型WRX S4の「SPT=スバルパフォーマンストランスミッション」はどこが違う? | 3枚目の写真(全6枚)
前型WRX S4の大容量リニアトロニック
刷新した変速制御はTCU(トランスミッション・コントロール・ユニット)を包含し、その制御を支えるハードに高い変速スピードへの耐久性を上げた油圧コントロールバルブを備える。
8速固定ギヤ変速制御をSIドライブ全モードに適用する。
新型WRX S4が初採用したSPT=スバル・パフォーマンス・トランスミッション
記事ページへ戻る
上にスクロール
検索