チューニング
web option トップ
TUNING
RANKING
ARCHIVE(情報)
SPECIAL SHOP
V-OPT(動画)
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
ココがチューニング世界の「中心地」だ!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
TUNING
RANKING
ARCHIVE(情報)
SPECIAL SHOP
V-OPT(動画)
HOME
weboption
NEWS
パーツ/グッズ
「第二世代スカイラインGT-Rチューニング最前線」令和に相応しいデジタル化がキーワード!
カタログ
日産
スカイライン
「第二世代スカイラインGT-Rチューニング最前線」令和に相応しいデジタル化がキーワード!
「第二世代スカイラインGT-Rチューニング最前線」令和に相応しいデジタル化がキーワード! | 2枚目の写真(全14枚)
制御は書き替えに必要なROMが入手困難なBNR34以外ならば純正CPチューンでも対応出来るが、演算能力の低さやハンダ付けトラブルなど何かと問題があるため、関西サービスではF-CON Vプロの投入を推奨。向井さん曰く「何にせよ、エアフロを賢いR35用に変えるんやったら、CPも頭の良いモンに変えんとな」とのこと。
記事ページへ戻る
検索