「オプション9月号の見どころをチェックしてみた」今月は一冊丸ごと『コンプリートチューン特集』だ!

オプション9月号の特集は「Complete Tune!!」

STIと言えば、SUBARUのモータースポーツ活動を担う組織だが、実は数多くのコンプリートカーも世に送り出していることをご存知だろうか。今回は同社が生んだ珠玉のモデルの中から、初の作品となる「22B」、そしてWRXをベースとした「Sシリーズ」の全てを紹介していく。

KUHL発 カスタムコンプリートカーの買い方

「これからクルマを買ってイジるなら、断然コンプリートカーでしょ!」とは言うものの、どれくらいお得なのか? カスタムの選択肢はあるの?と不安を感じる人は多い。そこで、関東から九州まで展開する店舗に加えて、オンラインでもコンプリートカー販売を行なっているクールに、カスタムコンプリートカーについて教えてもらった。

AE86コンプリートメニュー

世界中のクルマ好きから羨望を集めるAE86。衝突安全基準が厳しくなった今日においては実現するのが難しいFR駆動のライトウェイトスポーツ。電子デバイスの介入がないメカニカルな走りは多くのファンを魅了してやまない。そんな逸材をさらにワンランク上の世界へと誘う、至高のコンプリートプランの数々を紹介していく。

キーワードで検索する

著者プロフィール

weboption 近影

weboption