「Z34型フェアレディZに最強の排気環境を!」R1チタンが提案するセンター出しレイアウト

世界最高峰のチタン加工技術を凝縮

20年以上進化を続ける伝統のR1チタンエキゾーストシステム

ハイエンドマフラーの代表格として君臨し続ける“R1チタンエキゾーストシステム”。Z34用は以前から数多くラインナップされていたが、今回紹介するのは、R1チタンマフラーの誕生20周年を記念したアニバーサリーモデルとなる。専用リヤバンパーを介してのセンター2本出しという攻撃的なレイアウトが特徴だ。

レイアウトはメイン76.3φ→テールエンド100φ×2でサイレンサーは大型の砲弾並列タイプを採用。重量は純正18.6kgに対して10.3kgと、大幅な軽量化を実現している。素材は高耐熱チタン合金STTIである。

価格はリヤバンパーとのセットで46万1780円。装着にあたってはリヤレインフォースの加工が必要となるが、この個性的かつアグレッシブなリヤフォルムはオーナーにとって非常に魅力的に映るのではないだろうか。

●問い合わせ:R1チタン TEL:018-857-0755

「超高級素材に拘ったZ34型フェアレディZの衝撃」ドライカーボンにチタン、そして24金・・・!?

【関連リンク】
R1チタン
http://r1titan.com

キーワードで検索する

著者プロフィール

weboption 近影

weboption