プレスリリース アウディ新世代内燃機関モデル第1弾「A4」改め「A5 セダン」「A5 アバント」デビュー【動画】 アウディのベストセラーモデル「A4」の後継モデル、内燃機関を搭載する「A5」がワールドプレミアされた。 新型「アウディ A5 アバント」のラゲッジルーム。 新型「アウディ A5 アバント」のインテリア。 新型「アウディ A5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ A5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ A5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ A5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ A5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ A5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ A5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ A5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ A5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ A5 アバント」の走行シーン。 新型「アウディ A5 アバント」の走行シーン。 新型「アウディ A5 アバント」の走行シーン。 新型「アウディ A5 アバント」の走行シーン。 新型「アウディ A5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ A5 セダン」のエクステリア。 新型「アウディ A5 セダン」のエクステリア。 新型「アウディ A5 セダン」のエクステリア。 新型「アウディ A5 セダン」のエクステリア。 新型「アウディ A5 セダン」のエクステリア。 新型「アウディ A5 セダン」のエクステリア。 新型「アウディ A5 セダン」の走行シーン。 新型「アウディ A5 セダン」の走行シーン。 新型「アウディ A5 セダン」の走行シーン。 新型「アウディ A5 セダン」のエクステリア。 新型「アウディ A5 セダン」のエクステリア。 A5 セダンは、トランクを備えた4ドアセダンではなく、大型のハッチゲートを備えた5ドアセダンに変更。滑らかに弧を描くルーフラインは、クーペのような雰囲気を持つ。 新型「アウディ A5 セダン」のエクステリア。 新型「アウディ A5 セダン」のエクステリア。 新型「アウディ A5 セダン」のインテリア。 新型「アウディ A5 セダン」のインテリア。 新型「アウディ A5 セダン」のインテリア。 新型「アウディ A5 セダン」のインテリア。 新型「アウディ A5 セダン」のインテリア。 新型「アウディ A5 セダン」のパワートレイン。 新型「アウディ A5 セダン」のラゲッジルーム。 新型「アウディ A5 セダン」のラゲッジルーム。 新型「アウディ A5 セダン」のエクステリア。 新型「アウディ A5 セダン」のエクステリア。 新型「アウディ A5 セダン」のエクステリア。 新型「アウディ A5 セダン」のエクステリア。 アウディは、ラインナップの増加を受けて、ネーミングの再編成を実施。奇数が電動モデル、偶数が内燃機関モデルとなり、従来のA4の後継モデルとしてDセグメントセダン&ワゴンに「A5」の名称が採用された。 アウディは、ラインナップの増加を受けて、ネーミングの再編成を実施。奇数が電動モデル、偶数が内燃機関モデルとなり、従来のA4の後継モデルとしてDセグメントセダン&ワゴンに「A5」の名称が採用された。 アウディは、ラインナップの増加を受けて、ネーミングの再編成を実施。奇数が電動モデル、偶数が内燃機関モデルとなり、従来のA4の後継モデルとしてDセグメントセダン&ワゴンに「A5」の名称が採用された。 アウディは、ラインナップの増加を受けて、ネーミングの再編成を実施。奇数が電動モデル、偶数が内燃機関モデルとなり、従来のA4の後継モデルとしてDセグメントセダン&ワゴンに「A5」の名称が採用された。 アウディは、ラインナップの増加を受けて、ネーミングの再編成を実施。奇数が電動モデル、偶数が内燃機関モデルとなり、従来のA4の後継モデルとしてDセグメントセダン&ワゴンに「A5」の名称が採用された。 新型「アウディ S5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ S5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ S5 アバント」の走行シーン。 新型「アウディ S5 アバント」の走行シーン。 新型「アウディ S5 アバント」の走行シーン。 新型「アウディ S5 アバント」の走行シーン。 新型「アウディ S5 アバント」の走行シーン。 新型「アウディ S5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ S5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ S5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ S5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ S5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ S5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ S5 アバント」のラゲッジルーム。 新型「アウディ S5 アバント」のラゲッジルーム。 新型「アウディ S5 アバント」のインテリア。 新型「アウディ S5 アバント」のインテリア。 新型「アウディ S5 アバント」のインテリア。 新型「アウディ S5 アバント」のインテリア。 新型「アウディ S5 アバント」のインテリア。 新型「アウディ S5 アバント」のインテリア。 新型「アウディ S5 アバント」のインテリア。 新型「アウディ S5 アバント」のインテリア。 新型「アウディ S5 アバント」のインテリア。 新型「アウディ S5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ S5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ S5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ S5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ S5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ S5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ S5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ S5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ S5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ S5 セダン」のエクステリア。 新型「アウディ S5 セダン」のエクステリア。 新型「アウディ S5 セダン」のエクステリア。 新型「アウディ S5 セダン」のエクステリア。 新型「アウディ S5 セダン」の走行シーン。 新型「アウディ S5 セダン」の走行シーン。 新型「アウディ S5 セダン」の走行シーン。 新型「アウディ S5 セダン」の走行シーン。 新型「アウディ S5 セダン」の走行シーン。 新型「アウディ S5 セダン」の走行シーン。 新型「アウディ S5 セダン」のエクステリア。 新型「アウディ S5 セダン」のエクステリア。 新型「アウディ S5 セダン」のインテリア。 新型「アウディ S5 セダン」のインテリア。 新型「アウディ S5 セダン」のインテリア。 新型「アウディ S5 セダン」のインテリア。 新型「アウディ S5 セダン」のインテリア。 新型「アウディ S5 セダン」のインテリア。 新型「アウディ S5 セダン」のエクステリア。 新型「アウディ S5 セダン」のエクステリア。 新型「アウディ S5 セダン」のエクステリア。 新型「アウディ S5 セダン」のエクステリア。 新型「アウディ S5 セダン」のエクステリア。 パワーユニットは、2種類のスペックを持つ2.0直4ターボと、2.0直4ディーゼルをラインナップ、S5には3.0V6ターボが搭載される。すべてのモデルに高効率マイルドハイブリッドシステム「MHEVプラス」が導入された。 A5に搭載される、2.0リッター直列4気筒TDIターボディーゼルエンジン。 A5に搭載される、2.0リッター直列4気筒TFSIガソリンターボエンジン。 A5に搭載される、2.0リッター直列4気筒TFSIガソリンターボエンジン。 新型「アウディ A5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ A5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ A5 アバント」のエクステリア。 新型「アウディ A5 アバント」のインテリア。 新型「アウディ A5 アバント」のインテリア。 新型「アウディ A5 アバント」のインテリア。 人間中心のデザインが導入されたコクピットの中心にには、11.9インチと14.5インチの有機ELディスプレイで構成される「アウディ MMIパノラミックディスプレイ」が配置された。 新型「アウディ S5 セダン」のインテリア。 新型「アウディ S5 アバント」のインテリア。 新型「アウディ A5 セダン」のインテリア。 新型「アウディ A5 アバント」のインテリア。 この画像の記事を読む