歴史 圧巻の走りでユーザーを魅了した三菱「コルトギャランGTO」、革新的なスポーツモデルが登場した背景には何があったのか?【歴史に残るクルマと技術093】【写真・1枚目】 三菱「ギャランGTO」 三菱「ギャランGTO」 1970年にデビューした「ギャランGTO」。斬新なスポーティなスタイルと圧巻の走りで人気に 1970年にデビューした「ギャランGTO」。斬新なスポーティなスタイルと圧巻の走りで人気に 1962年にデビューした初代「ミニカ」 1962年にデビューした初代「ミニカ」 1963年にデビューした「コルト1000」 1964年に誕生した最高級車「デボネア」 1964年に誕生した最高級車「デボネア」 1965年にデビューした「コルト800」の独特のファストバックスタイル 1969年にデビューした「コルト・ギャラン」 1969年にデビューした「コルト・ギャラン」 「ギャランGTO」のサイドビュー 「ギャランGTO」のサイドビュー 「ギャランGTO」のリアビュー 「ギャランGTO」のスポーティなコクピット 1970年にデビューしたチェリー(2ドアクーペ) 1970年にデビューした初代ジムニー 三菱・ギャランGTO・MR 三菱・ギャランGTO・MR 三菱・ギャランGTO・MR 三菱・ギャランGTO・MR 三菱・ギャランGTO・MR 三菱・ギャランGTO・MR 三菱・ギャランGTO・MR 三菱・ギャランGTO・MR 三菱・ギャランGTO・MR 三菱・ギャランGTO・MR コルトギャランのサイズ比較 コルトギャラン各モデルのハイライト コルトギャラン各モデルのハイライト コルトギャラン各モデルのハイライト コルトギャラン各モデルのハイライト 4G33型シングルキャブエンジン(左)/4G32型MCA-IIシングルキャブエンジン(右) 4G32型ツインキャブエンジン(左)/4G52型ツインキャブエンジン(右) コルトGTO 2000GSR コルトGTO 2000GSR コルトギャランGTO MRに搭載されるサターンAIII型、三菱初のツインカムエンジン 1961年 三菱500 1990年に復活した三菱GTO この画像の記事を読む