油冷エンジンのエキスパートが初代スズキGSX-R750(1985年モデル)を現代レベルに完全復活!|モーターサイクルショー2024 | 3枚目の写真(全7枚)

「油冷エンジンのエキスパートが初代スズキGSX-R750(1985年モデル)を現代レベルに完全復活!|モーターサイクルショー2024」の1枚目の画像 1985年に登場した初代のスズキGSX-R750は油冷4ストローク並列4気筒DOHC 4バルブ749ccエンジン搭載。ボア径70mm×ストローク長48.7mmの超ストローク型の高回転型エンジンは、77ps/9,500rpmを発揮。写真はノーマルの外観キープを重視しつつ、ブレンボ4Pキャリパーや大径ディスクローター、ハイパープロ×m-techのリアサスペンション等々で“現代版解釈”にチューニング。
「油冷エンジンのエキスパートが初代スズキGSX-R750(1985年モデル)を現代レベルに完全復活!|モーターサイクルショー2024」の2枚目の画像
「油冷エンジンのエキスパートが初代スズキGSX-R750(1985年モデル)を現代レベルに完全復活!|モーターサイクルショー2024」の3枚目の画像
「油冷エンジンのエキスパートが初代スズキGSX-R750(1985年モデル)を現代レベルに完全復活!|モーターサイクルショー2024」の4枚目の画像
「油冷エンジンのエキスパートが初代スズキGSX-R750(1985年モデル)を現代レベルに完全復活!|モーターサイクルショー2024」の5枚目の画像
「油冷エンジンのエキスパートが初代スズキGSX-R750(1985年モデル)を現代レベルに完全復活!|モーターサイクルショー2024」の6枚目の画像
「油冷エンジンのエキスパートが初代スズキGSX-R750(1985年モデル)を現代レベルに完全復活!|モーターサイクルショー2024」の7枚目の画像
  • 「油冷エンジンのエキスパートが初代スズキGSX-R750(1985年モデル)を現代レベルに完全復活!|モーターサイクルショー2024」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「油冷エンジンのエキスパートが初代スズキGSX-R750(1985年モデル)を現代レベルに完全復活!|モーターサイクルショー2024」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「油冷エンジンのエキスパートが初代スズキGSX-R750(1985年モデル)を現代レベルに完全復活!|モーターサイクルショー2024」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「油冷エンジンのエキスパートが初代スズキGSX-R750(1985年モデル)を現代レベルに完全復活!|モーターサイクルショー2024」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「油冷エンジンのエキスパートが初代スズキGSX-R750(1985年モデル)を現代レベルに完全復活!|モーターサイクルショー2024」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「油冷エンジンのエキスパートが初代スズキGSX-R750(1985年モデル)を現代レベルに完全復活!|モーターサイクルショー2024」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「油冷エンジンのエキスパートが初代スズキGSX-R750(1985年モデル)を現代レベルに完全復活!|モーターサイクルショー2024」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク