目次
ディテール解説
主要諸元
全長×全幅(含むミラー)×全高:2110×734(805)×1132mm シート高: 835 mm ホイールベース: 1,469 mm 最低地上高:125mm 車両重量(乾燥):195kg(174kg) エンジン形式:デスモセディチ・ストラダーレ、カウンター・ローテーティング・クランクシャフト、 エンジン種類:水冷・4ストローク・DOHC・4バルブ(4デスモドロミック・タイミング) 気筒数配列:90°V型4気筒 排気量:1,103 cc ボア×ストローク:81 x 53.5 mm 圧縮比: 14.0:1 最高出力: 157.5kW(214ps)/13,000 rpm 最大トルク:124Nm (12.6 kgm) /10.000 rpm 燃料供給装置: 電子制御燃料噴射システム、ツイン・インジェクター、フルライド・バイ・ワイヤ、 楕円スロットルボディ、可変長インテークシステム エグゾースト:4-2-1-2レイアウト、O2センサーx2、触媒コンバーターx2 ギアボックス:6速、ドゥカティ・クイックシフト (DQS)アップ/ダウンEVO 2 1次減速比: ストレートカットギア、減速比 1.800 減速比: 1速 2.714(38/14) 2速 2.118(36/17) 3速 1.737(33/19) 4速 1.524(32/21) 5速 1.364(30/22) 6速 1.250(30/24) 最終減速:チェーン 2.563(16/41) クラッチ: 湿式多板、油圧式、セルフサーボ/スリッパー・クラッチ機構付 フレーム: アルミニウム合金(フロント/リヤサブフレーム) ホイール(前/後):3.50-17 鍛造アルミニウム合金3本スポーク/ 6.00-17 鍛造アルミニウム合金 3本スポーク タイヤ(前/後):120/70 ZR-17 ピレリ製、ディアブロ・スーパーコルサSP / 200/60 ZR-17 ピレリ製、ディアブロ・スーパーコルサSP サスペンション(前/後):オーリンズ製NIX30 φ43mmTiNコート・ フルアジャスタブル倒立フォーク 電子制御Smart EC 2.0システム / アルミ片支持スイングアーム、オーリンズ製TTX36 フルアジャスタブル・モノショック、電子制御Smart EC 2.0システム ホイールトラベル(前/後):120 mm / 130mm ブレーキ(前/後):ブレンボ製4ピストン・ラジアルマウントStylema®(M4.30)モノブロックキャリパー、φ330mmセミフローティング・ダブルディスク、ボッシュ製コーナリングABS EVO /ブレンボ製2ピストン・キャリパー、φ245mmディスク、ボッシュ製コーナリングABS EVO メーターパネル:5インチ・TFT高解像度&高輝度フルカラーディスプレイ キャスター: 24.5° トレール: 100 mm ステアリング切れ角(左/右):26° / 26° 燃料タンク容量: 16L(予備4.5L含む) 乗車定員数:2名 燃料消費率:14.5km/L