東京の原付ナンバープレートは5桁。自転車通学禁止の「長崎市」も5桁。【全国の独自ローカルルールを知る】 | 3枚目の写真(全12枚)

「東京の原付ナンバープレートは5桁。自転車通学禁止の「長崎市」も5桁。【全国の独自ローカルルールを知る】」の1枚目の画像 東京都品川区戸越にある都営地浅草線・戸越駅をスタート。
「東京の原付ナンバープレートは5桁。自転車通学禁止の「長崎市」も5桁。【全国の独自ローカルルールを知る】」の2枚目の画像
「東京の原付ナンバープレートは5桁。自転車通学禁止の「長崎市」も5桁。【全国の独自ローカルルールを知る】」の3枚目の画像 oppo_2
「東京の原付ナンバープレートは5桁。自転車通学禁止の「長崎市」も5桁。【全国の独自ローカルルールを知る】」の4枚目の画像 oppo_2
「東京の原付ナンバープレートは5桁。自転車通学禁止の「長崎市」も5桁。【全国の独自ローカルルールを知る】」の5枚目の画像 oppo_2
「東京の原付ナンバープレートは5桁。自転車通学禁止の「長崎市」も5桁。【全国の独自ローカルルールを知る】」の6枚目の画像
「東京の原付ナンバープレートは5桁。自転車通学禁止の「長崎市」も5桁。【全国の独自ローカルルールを知る】」の7枚目の画像
「東京の原付ナンバープレートは5桁。自転車通学禁止の「長崎市」も5桁。【全国の独自ローカルルールを知る】」の8枚目の画像
「東京の原付ナンバープレートは5桁。自転車通学禁止の「長崎市」も5桁。【全国の独自ローカルルールを知る】」の9枚目の画像
「東京の原付ナンバープレートは5桁。自転車通学禁止の「長崎市」も5桁。【全国の独自ローカルルールを知る】」の10枚目の画像
「東京の原付ナンバープレートは5桁。自転車通学禁止の「長崎市」も5桁。【全国の独自ローカルルールを知る】」の11枚目の画像 長崎市は東京都内の各区に比べて人口は少ないが、原付一種(50cc以下)の登録台数は国内有数(ナンバープレートが5桁)。なお坂道や階段が多いためか、長崎県における1世帯あたりの自転車保有台数は約0.5台で全国最下位。「自転車に(多分)乗れない」の回答割合は、長崎市内の居住者が14.3%で全国1位。これらの因果関係と実情を徹底リサーチ。
「東京の原付ナンバープレートは5桁。自転車通学禁止の「長崎市」も5桁。【全国の独自ローカルルールを知る】」の12枚目の画像
  • 「東京の原付ナンバープレートは5桁。自転車通学禁止の「長崎市」も5桁。【全国の独自ローカルルールを知る】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「東京の原付ナンバープレートは5桁。自転車通学禁止の「長崎市」も5桁。【全国の独自ローカルルールを知る】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「東京の原付ナンバープレートは5桁。自転車通学禁止の「長崎市」も5桁。【全国の独自ローカルルールを知る】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「東京の原付ナンバープレートは5桁。自転車通学禁止の「長崎市」も5桁。【全国の独自ローカルルールを知る】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「東京の原付ナンバープレートは5桁。自転車通学禁止の「長崎市」も5桁。【全国の独自ローカルルールを知る】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「東京の原付ナンバープレートは5桁。自転車通学禁止の「長崎市」も5桁。【全国の独自ローカルルールを知る】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「東京の原付ナンバープレートは5桁。自転車通学禁止の「長崎市」も5桁。【全国の独自ローカルルールを知る】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「東京の原付ナンバープレートは5桁。自転車通学禁止の「長崎市」も5桁。【全国の独自ローカルルールを知る】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「東京の原付ナンバープレートは5桁。自転車通学禁止の「長崎市」も5桁。【全国の独自ローカルルールを知る】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「東京の原付ナンバープレートは5桁。自転車通学禁止の「長崎市」も5桁。【全国の独自ローカルルールを知る】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「東京の原付ナンバープレートは5桁。自転車通学禁止の「長崎市」も5桁。【全国の独自ローカルルールを知る】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「東京の原付ナンバープレートは5桁。自転車通学禁止の「長崎市」も5桁。【全国の独自ローカルルールを知る】」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク