「公道最速」なのにお気楽系ツアラー| 伝説のスズキ「ハヤブサ」が気軽なバイク旅も楽しめる理由を350kmの旅で確かめてみた。 | 9枚目の写真(全17枚)

「「公道最速」なのにお気楽系ツアラー| 伝説のスズキ「ハヤブサ」が気軽なバイク旅も楽しめる理由を350kmの旅で確かめてみた。」の1枚目の画像 「公道最速」伝説を持つスズキ「ハヤブサ」が、気軽なバイク旅も楽しめるワケを検証
「「公道最速」なのにお気楽系ツアラー| 伝説のスズキ「ハヤブサ」が気軽なバイク旅も楽しめる理由を350kmの旅で確かめてみた。」の2枚目の画像 ハヤブサは。駐車する場所にやや気を遣う
「「公道最速」なのにお気楽系ツアラー| 伝説のスズキ「ハヤブサ」が気軽なバイク旅も楽しめる理由を350kmの旅で確かめてみた。」の3枚目の画像 ハヤブサはツーリングバイクとしても秀逸であることを実感した旅だった
「「公道最速」なのにお気楽系ツアラー| 伝説のスズキ「ハヤブサ」が気軽なバイク旅も楽しめる理由を350kmの旅で確かめてみた。」の4枚目の画像 伊豆や箱根といった関東の人気ツーリングスポットを巡った
「「公道最速」なのにお気楽系ツアラー| 伝説のスズキ「ハヤブサ」が気軽なバイク旅も楽しめる理由を350kmの旅で確かめてみた。」の5枚目の画像 奧が下りになっている駐車スペースでは、バックから入れた方が、再出発の時に出やすい
「「公道最速」なのにお気楽系ツアラー| 伝説のスズキ「ハヤブサ」が気軽なバイク旅も楽しめる理由を350kmの旅で確かめてみた。」の6枚目の画像 1回目の給油後に走った距離と燃費
「「公道最速」なのにお気楽系ツアラー| 伝説のスズキ「ハヤブサ」が気軽なバイク旅も楽しめる理由を350kmの旅で確かめてみた。」の7枚目の画像 今回の総走行距離と燃費
「「公道最速」なのにお気楽系ツアラー| 伝説のスズキ「ハヤブサ」が気軽なバイク旅も楽しめる理由を350kmの旅で確かめてみた。」の8枚目の画像 今回試乗したハヤブサ
「「公道最速」なのにお気楽系ツアラー| 伝説のスズキ「ハヤブサ」が気軽なバイク旅も楽しめる理由を350kmの旅で確かめてみた。」の9枚目の画像 積載性が良さそうなハヤブサのリヤシート
「「公道最速」なのにお気楽系ツアラー| 伝説のスズキ「ハヤブサ」が気軽なバイク旅も楽しめる理由を350kmの旅で確かめてみた。」の10枚目の画像 ハイペースはもちろん、流しても楽しいハヤブサ
「「公道最速」なのにお気楽系ツアラー| 伝説のスズキ「ハヤブサ」が気軽なバイク旅も楽しめる理由を350kmの旅で確かめてみた。」の11枚目の画像 ハヤブサは、走行モードが選べるSDMS-αを装備するが、雨天時はCモードが安心だった
「「公道最速」なのにお気楽系ツアラー| 伝説のスズキ「ハヤブサ」が気軽なバイク旅も楽しめる理由を350kmの旅で確かめてみた。」の12枚目の画像 筆者が所有していた2代目ハヤブサ(2008年型の輸出仕様車)
「「公道最速」なのにお気楽系ツアラー| 伝説のスズキ「ハヤブサ」が気軽なバイク旅も楽しめる理由を350kmの旅で確かめてみた。」の13枚目の画像 筆者が現在所有するホンダ・CBR650R(初期型)
「「公道最速」なのにお気楽系ツアラー| 伝説のスズキ「ハヤブサ」が気軽なバイク旅も楽しめる理由を350kmの旅で確かめてみた。」の14枚目の画像 ヘルメットホルダー代わりに使っているダイヤルキー付きケーブル
「「公道最速」なのにお気楽系ツアラー| 伝説のスズキ「ハヤブサ」が気軽なバイク旅も楽しめる理由を350kmの旅で確かめてみた。」の15枚目の画像 大柄な車体でも旋回性が高いハヤブサ
「「公道最速」なのにお気楽系ツアラー| 伝説のスズキ「ハヤブサ」が気軽なバイク旅も楽しめる理由を350kmの旅で確かめてみた。」の16枚目の画像 現行ハヤブサのサイドスタンド先端
「「公道最速」なのにお気楽系ツアラー| 伝説のスズキ「ハヤブサ」が気軽なバイク旅も楽しめる理由を350kmの旅で確かめてみた。」の17枚目の画像 ハヤブサのカウリングは風や雨から、ライダーをある程度守ってくれる効果もある
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