MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト | 13枚目の写真(全21枚)

「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の1枚目の画像 カモフラージュ偽装が施された状態で、酷暑地テストを行う「MINI エースマン」。
「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の2枚目の画像 カモフラージュ偽装が施された状態で、酷暑地テストを行う「MINI エースマン」。
「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の3枚目の画像 酷暑の砂漠地帯で、最終的な耐久テストを行うMINI初のEV専用モデル「MINI エースマン」。
「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の4枚目の画像 カモフラージュ偽装が施された状態で、酷暑地テストを行う「MINI エースマン」。
「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の5枚目の画像 MINI エースマンは、寒冷地での厳しいテストプログラムをクリアし、その後、50℃にも達する砂漠地帯での耐久テストが実施された。
「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の6枚目の画像 カモフラージュ偽装が施された状態で、酷暑地テストを行う「MINI エースマン」。
「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の7枚目の画像 カモフラージュ偽装が施された状態で、酷暑地テストを行う「MINI エースマン」。
「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の8枚目の画像 カモフラージュ偽装が施された状態で、酷暑地テストを行う「MINI エースマン」。
「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の9枚目の画像 カモフラージュ偽装が施された状態で、酷暑地テストを行う「MINI エースマン」。
「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の10枚目の画像 カモフラージュ偽装が施された状態で、酷暑地テストを行う「MINI エースマン」。
「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の11枚目の画像 カモフラージュ偽装が施された状態で、酷暑地テストを行う「MINI エースマン」。
「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の12枚目の画像 カモフラージュ偽装が施された状態で、酷暑地テストを行う「MINI エースマン」。
「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の13枚目の画像 MINI エースマンは、先にデビューしたMINI クーパーとMINI カントリーマンの中間のサイズを持った、フル電動クロスオーバーとしてデビューを飾る。
「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の14枚目の画像 カモフラージュ偽装が施された状態で、酷暑地テストを行う「MINI エースマン」。
「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の15枚目の画像 カモフラージュ偽装が施された状態で、酷暑地テストを行う「MINI エースマン」。
「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の16枚目の画像 カモフラージュ偽装が施された状態で、酷暑地テストを行う「MINI エースマン」。
「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の17枚目の画像 カモフラージュ偽装が施された状態で、酷暑地テストを行う「MINI エースマン」。
「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の18枚目の画像 カモフラージュ偽装が施された状態で、酷暑地テストを行う「MINI エースマン」。
「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の19枚目の画像 カモフラージュ偽装が施された状態で、酷暑地テストを行う「MINI エースマン」。
「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の20枚目の画像 カモフラージュ偽装が施された状態で、酷暑地テストを行う「MINI エースマン」。
「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の21枚目の画像 カモフラージュ偽装が施された状態で、酷暑地テストを行う「MINI エースマン」。
  • 「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「MINI初のEV専用モデル「エースマン」が数ヵ月後に迫ったワールドプレミアに向け酷暑地帯でテスト」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク