スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム
カタログ
ローバー
MINI
エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム
エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム | 16枚目の写真(全27枚)
クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」の走行シーン。
クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」の走行シーン。
クラシック・トリムがチョイスされた「MINI クーパー E」。ボディカラーはサニーサイド・イエロー、ルーフとミラーはホワイトの組み合わせ。
クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」の走行シーン。
クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」の走行シーン。
MINIのフル電動ラインアップにおいて、エントリーモデルとして投入された「MINI クーパー E」だが、最高出力は186PSを発揮。最大航続距離は305kmが確保された。
クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」の走行シーン。
クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」の走行シーン。
クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」の走行シーン。
クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」の走行シーン。
クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」の走行シーン。
クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」の走行シーン。
クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」の走行シーン。
クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」の走行シーン。
クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」のエクステリア。
新型MINI クーパー Eは、異なるスタイルを持つ4種類のトリムをラインアップ。今回の車両はミニマルな魅力を持つ「クラシック・トリム」がチョイスされた。
クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」のエクステリア。
クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」のエクステリア。
クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」のエクステリア。
クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」のエクステリア。
クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」のエクステリア。
クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」のエクステリア。
クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」のエクステリア。
クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」のインテリア。
ダッシュボードの2トーン・テキスタイルは、リサイクル・ポリエステル製。専用の縫製プロセスにより製造されており、汚れた場合でも簡単に手入れすることができる。
クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」のインテリア。
クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」の円形有機ELディスプレイ。
記事ページへ戻る
検索