3000万円級フラッグシップサルーン「ベントレー フライングスパー」と「メルセデス マイバッハ S 680」を比較試乗 | 3枚目の写真(全12枚)

「3000万円級フラッグシップサルーン「ベントレー フライングスパー」と「メルセデス マイバッハ S 680」を比較試乗」の1枚目の画像 クラシックなテイストを重視したインテリアは物理的スイッチも多く、扱いやすい。レザーはすべてクルーの自社工場で縫製される。
「3000万円級フラッグシップサルーン「ベントレー フライングスパー」と「メルセデス マイバッハ S 680」を比較試乗」の2枚目の画像 2002年にフォルクスワーゲン・フェートンに搭載されて登場したW型12気筒。72度のバンク角を持つV型の各シリンダーブロックがそれぞれ15度のバンク角を持つ6気筒になっている。10万基以上が生産されたが、2024年4月に製造中止となる。
「3000万円級フラッグシップサルーン「ベントレー フライングスパー」と「メルセデス マイバッハ S 680」を比較試乗」の3枚目の画像 クラシックなテイストを重視したインテリアは物理的スイッチも多く、扱いやすい。レザーはすべてクルーの自社工場で縫製される。
「3000万円級フラッグシップサルーン「ベントレー フライングスパー」と「メルセデス マイバッハ S 680」を比較試乗」の4枚目の画像 クラシックなテイストを重視したインテリアは物理的スイッチも多く、扱いやすい。レザーはすべてクルーの自社工場で縫製される。
「3000万円級フラッグシップサルーン「ベントレー フライングスパー」と「メルセデス マイバッハ S 680」を比較試乗」の5枚目の画像 煌びやかな照明に彩られるインテリア。取材車両はホワイトのレザーということもあり一層華やかだ。2名掛けとなるリヤシートは冷蔵庫やテーブルも備える。
「3000万円級フラッグシップサルーン「ベントレー フライングスパー」と「メルセデス マイバッハ S 680」を比較試乗」の6枚目の画像 6.0リッター V12のM279M型エンジンはSOHCの3バルブヘッドを持つ。その回転はウルトラスムーズで、900Nmのトルクを2000-4000rpmで発揮する。
「3000万円級フラッグシップサルーン「ベントレー フライングスパー」と「メルセデス マイバッハ S 680」を比較試乗」の7枚目の画像 煌びやかな照明に彩られるインテリア。取材車両はホワイトのレザーということもあり一層華やかだ。2名掛けとなるリヤシートは冷蔵庫やテーブルも備える。
「3000万円級フラッグシップサルーン「ベントレー フライングスパー」と「メルセデス マイバッハ S 680」を比較試乗」の8枚目の画像 煌びやかな照明に彩られるインテリア。取材車両はホワイトのレザーということもあり一層華やかだ。2名掛けとなるリヤシートは冷蔵庫やテーブルも備える。
「3000万円級フラッグシップサルーン「ベントレー フライングスパー」と「メルセデス マイバッハ S 680」を比較試乗」の9枚目の画像
「3000万円級フラッグシップサルーン「ベントレー フライングスパー」と「メルセデス マイバッハ S 680」を比較試乗」の10枚目の画像 Sクラスをベースとしているが、専用のバンパーやグリルなどで独自の存在感を放つマイバッハ S 680。2トーンのカラーは塗装によるものだ。
「3000万円級フラッグシップサルーン「ベントレー フライングスパー」と「メルセデス マイバッハ S 680」を比較試乗」の11枚目の画像 ミュルザンヌが担ってきたベントレーのフラッグシップサルーンの座を受け継ぐフライングスパー。他にV8とV6ハイブリッドがラインナップされる。
「3000万円級フラッグシップサルーン「ベントレー フライングスパー」と「メルセデス マイバッハ S 680」を比較試乗」の12枚目の画像 ミュルザンヌが担ってきたベントレーのフラッグシップサルーンの座を受け継ぐ「フライングスパー」。対するはSクラスをベースとしているが、専用のバンパーやグリルなどで独自の存在感を放つ「マイバッハ S 680」。
  • 「3000万円級フラッグシップサルーン「ベントレー フライングスパー」と「メルセデス マイバッハ S 680」を比較試乗」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3000万円級フラッグシップサルーン「ベントレー フライングスパー」と「メルセデス マイバッハ S 680」を比較試乗」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3000万円級フラッグシップサルーン「ベントレー フライングスパー」と「メルセデス マイバッハ S 680」を比較試乗」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3000万円級フラッグシップサルーン「ベントレー フライングスパー」と「メルセデス マイバッハ S 680」を比較試乗」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3000万円級フラッグシップサルーン「ベントレー フライングスパー」と「メルセデス マイバッハ S 680」を比較試乗」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3000万円級フラッグシップサルーン「ベントレー フライングスパー」と「メルセデス マイバッハ S 680」を比較試乗」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3000万円級フラッグシップサルーン「ベントレー フライングスパー」と「メルセデス マイバッハ S 680」を比較試乗」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3000万円級フラッグシップサルーン「ベントレー フライングスパー」と「メルセデス マイバッハ S 680」を比較試乗」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3000万円級フラッグシップサルーン「ベントレー フライングスパー」と「メルセデス マイバッハ S 680」を比較試乗」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3000万円級フラッグシップサルーン「ベントレー フライングスパー」と「メルセデス マイバッハ S 680」を比較試乗」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3000万円級フラッグシップサルーン「ベントレー フライングスパー」と「メルセデス マイバッハ S 680」を比較試乗」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3000万円級フラッグシップサルーン「ベントレー フライングスパー」と「メルセデス マイバッハ S 680」を比較試乗」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク