20‌PSアップで最高出力700PSとなった「マクラーレン アルトゥーラ」のスパイダー版 | 4枚目の写真(全8枚)

「20‌PSアップで最高出力700PSとなった「マクラーレン アルトゥーラ」のスパイダー版」の1枚目の画像 アルトゥーラ スパイダーはオープンになるだけでなくパワートレイン系の進化を実現した。
「20‌PSアップで最高出力700PSとなった「マクラーレン アルトゥーラ」のスパイダー版」の2枚目の画像 環境性能を両立した新時代のスーパースポーツとして人気のアルトゥーラに新たにスパイダーが加わった。ただオープンボディになるというだけでなくもはやマイナーチェンジと言っても良いくらいの進化を実現しているのだ。
「20‌PSアップで最高出力700PSとなった「マクラーレン アルトゥーラ」のスパイダー版」の3枚目の画像 環境性能を両立した新時代のスーパースポーツとして人気のアルトゥーラに新たにスパイダーが加わった。ただオープンボディになるというだけでなくもはやマイナーチェンジと言っても良いくらいの進化を実現しているのだ。
「20‌PSアップで最高出力700PSとなった「マクラーレン アルトゥーラ」のスパイダー版」の4枚目の画像 美しいシルエットはまったく損なわれていない。ルーフはカーボン製だが、調光式ガラスルーフのエレクトロクロミック・ガラスパネルも選択できる。
「20‌PSアップで最高出力700PSとなった「マクラーレン アルトゥーラ」のスパイダー版」の5枚目の画像 リヤフェンダーの上にはパワートレインの冷却のため、クーペにはないダクトが設けられる。マフラーはレゾネーターや排気バルブの改良によってクリーンな音を生み出している。
「20‌PSアップで最高出力700PSとなった「マクラーレン アルトゥーラ」のスパイダー版」の6枚目の画像 Bowers & Wilkinsのオーディオは、オープン化に合わせてリヤセンターにスピーカーが追加される。リヤウインドウは開閉可能だ。
「20‌PSアップで最高出力700PSとなった「マクラーレン アルトゥーラ」のスパイダー版」の7枚目の画像 Bowers & Wilkinsのオーディオは、オープン化に合わせてリヤセンターにスピーカーが追加される。リヤウインドウは開閉可能だ。
「20‌PSアップで最高出力700PSとなった「マクラーレン アルトゥーラ」のスパイダー版」の8枚目の画像 ブレーキローターはカーボンコンポジット。オプションのチタン製ボルトはバネ下重量を0.4kg軽くできる。
  • 「20‌PSアップで最高出力700PSとなった「マクラーレン アルトゥーラ」のスパイダー版」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「20‌PSアップで最高出力700PSとなった「マクラーレン アルトゥーラ」のスパイダー版」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「20‌PSアップで最高出力700PSとなった「マクラーレン アルトゥーラ」のスパイダー版」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「20‌PSアップで最高出力700PSとなった「マクラーレン アルトゥーラ」のスパイダー版」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「20‌PSアップで最高出力700PSとなった「マクラーレン アルトゥーラ」のスパイダー版」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「20‌PSアップで最高出力700PSとなった「マクラーレン アルトゥーラ」のスパイダー版」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「20‌PSアップで最高出力700PSとなった「マクラーレン アルトゥーラ」のスパイダー版」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「20‌PSアップで最高出力700PSとなった「マクラーレン アルトゥーラ」のスパイダー版」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク