3代目となる新型「ポルシェ パナメーラ」に試乗してわかった「911には採用しない重要な装備とは?」 | 4枚目の写真(全9枚)

「3代目となる新型「ポルシェ パナメーラ」に試乗してわかった「911には採用しない重要な装備とは?」」の1枚目の画像 911を思わせるスポーティな4ドアクーペのフォルムはさらにエレガントさを増した第3世代「パナメーラ」。パフォーマンスと環境性能もさらに向上したという。
「3代目となる新型「ポルシェ パナメーラ」に試乗してわかった「911には採用しない重要な装備とは?」」の2枚目の画像 ターボEハイブリッドの0-100km/h加速は3.2秒、最高速度は315km/hに達する。バッテリー容量は25.9kWhで、EVモードでは最高速度140km/h、航続距離は76-91kmとなっている。
「3代目となる新型「ポルシェ パナメーラ」に試乗してわかった「911には採用しない重要な装備とは?」」の3枚目の画像 ターボ E-ハイブリッドは64000ピクセルのHDマトリクスLEDヘッドライトが標準装備。水平基調の新たなデザインを採用。エアインテークのデザインと相まってワイド感を強調する。
「3代目となる新型「ポルシェ パナメーラ」に試乗してわかった「911には採用しない重要な装備とは?」」の4枚目の画像 ターボ E-ハイブリッドはフロント10ピストンのブレーキを採用。カーボンセラミックのローターはオプションとなる。
「3代目となる新型「ポルシェ パナメーラ」に試乗してわかった「911には採用しない重要な装備とは?」」の5枚目の画像 従来よりもメーターナセルは独立した形状となり、すべてがパネルとなった。パッセンジャーディスプレイも用意される。
「3代目となる新型「ポルシェ パナメーラ」に試乗してわかった「911には採用しない重要な装備とは?」」の6枚目の画像 2950mmのホイールベースで後席足元も余裕の広さを持つ。後席専用のパネルでインフォテインメントなどの操作が可能。
「3代目となる新型「ポルシェ パナメーラ」に試乗してわかった「911には採用しない重要な装備とは?」」の7枚目の画像 2950mmのホイールベースで後席足元も余裕の広さを持つ。後席専用のパネルでインフォテインメントなどの操作が可能。
「3代目となる新型「ポルシェ パナメーラ」に試乗してわかった「911には採用しない重要な装備とは?」」の8枚目の画像 ラゲッジスペースは通常時で421リットル。後席背もたれを倒すと1255リットルまで拡大することができる。
「3代目となる新型「ポルシェ パナメーラ」に試乗してわかった「911には採用しない重要な装備とは?」」の9枚目の画像 第3世代となるパナメーラが登場した。911を思わせるスポーティな4ドアクーペの フォルムはさらにエレガントさを増し、パフォーマンスと環境性能もさらに向上。 新メカニズムも採用したという走りは、4ドアスポーツの新たなスタンダードとなるか。
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