本格レーシングカー「マセラティ GT2」にモデナのサーキットで試乗「目下欧州GT選手権で活躍中」 | 3枚目の写真(全6枚)

「本格レーシングカー「マセラティ GT2」にモデナのサーキットで試乗「目下欧州GT選手権で活躍中」」の1枚目の画像 日本人として唯一マセラティGT2のテストドライブが許された、モータージャーナリスト山田弘樹による試乗インプレッション。
「本格レーシングカー「マセラティ GT2」にモデナのサーキットで試乗「目下欧州GT選手権で活躍中」」の2枚目の画像 大型のリヤスポイラー&ディフューザーがエアロダイナミクス性能を大幅に高めている。強力なダウンフォースを生み出す。
「本格レーシングカー「マセラティ GT2」にモデナのサーキットで試乗「目下欧州GT選手権で活躍中」」の3枚目の画像 大型のリヤスポイラー&ディフューザーがエアロダイナミクス性能を大幅に高めている。強力なダウンフォースを生み出す。
「本格レーシングカー「マセラティ GT2」にモデナのサーキットで試乗「目下欧州GT選手権で活躍中」」の4枚目の画像 ミッドシップにマウントされるのはお馴染み3.0リッターV6ツインターボ「ネットゥーノ」だ。最高出力621PSを発生する。
「本格レーシングカー「マセラティ GT2」にモデナのサーキットで試乗「目下欧州GT選手権で活躍中」」の5枚目の画像 走るために必要な機能が集約されたコンパクトなステアリングはレーシングマシンであるGT2に相応しい。扱いやすさも抜群。
「本格レーシングカー「マセラティ GT2」にモデナのサーキットで試乗「目下欧州GT選手権で活躍中」」の6枚目の画像 専用のキャリパー&ブレーキパッド、センターロック式の18インチ鍛造アルミホイールを装備する。強力な制動力は感動ものだ。
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