スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
アウディのラグジュアリーSUV「Q7」「Q8」がフェイスリフトを実施「PHEVのEVモード航続距離は90kmを実現」
カタログ
アウディ
Q7
アウディのラグジュアリーSUV「Q7」「Q8」がフェイスリフトを実施「PHEVのEVモード航続距離は90kmを実現」
アウディのラグジュアリーSUV「Q7」「Q8」がフェイスリフトを実施「PHEVのEVモード航続距離は90kmを実現」 | 5枚目の写真(全24枚)
「アウディ Q8 60 TFSI e クワトロ」改良新型の走行シーン。
「アウディ Q8 60 TFSI e クワトロ」改良新型の走行シーン。
最新プラグインハイブリッド・パワートレインを搭載した、「アウディ Q8 TFSI e クワトロ」改良新型がヨーロッパでの販売をスタートした。
「アウディ Q8 60 TFSI e クワトロ」改良新型の走行シーン。
「アウディ Q8 60 TFSI e クワトロ」改良新型の走行シーン。
「アウディ Q8 60 TFSI e クワトロ」改良新型の走行シーン。
「アウディ Q8 60 TFSI e クワトロ」改良新型のインテリア。
「アウディ Q8 60 TFSI e クワトロ」改良新型のエクステリア。
「アウディ Q8 60 TFSI e クワトロ」改良新型のエクステリア。
「アウディ Q8 60 TFSI e クワトロ」改良新型のエクステリア。
「アウディ Q8 60 TFSI e クワトロ」改良新型のエクステリア。
「アウディ Q8 60 TFSI e クワトロ」改良新型のエクステリア。
今回、フェイスリフトが実施された「Q7」と「Q8」は、フロントエプロンとリヤエプロンに新デザインが導入された。
「アウディ Q8 60 TFSI e クワトロ」改良新型のエクステリア。
「アウディ Q8 60 TFSI e クワトロ」改良新型のエクステリア。
エクステリアは前後エプロンに新デザインを採用した他、上位モデルの「60 TFSI e クワトロ」のヘッドライトにデジタルデイタイムランニングライトが導入された。
「アウディ Q8 60 TFSI e クワトロ」改良新型のエクステリア。
「アウディ Q8 60 TFSI e クワトロ」改良新型のエクステリア。
今回の改良新型導入に合わせて、インテリアの組み合わせが拡充された他、ドライバーアシスタンスシステムを含めて、標準装備が拡充された。
「アウディ Q8 60 TFSI e クワトロ」改良新型のインテリア。
新型Q7とQ8は、3.0リッターV6ターボをベースとする、2種類のプラグインハイブリッドをラインアップ。「60 TFSI e クワトロ」は、最高システム出力490PSというビッグパワーが与えられた。
「アウディ Q8 60 TFSI e クワトロ」改良新型のパワートレイン。
「アウディ Q8 60 TFSI e クワトロ」改良新型のパワートレイン。
「アウディ Q8 60 TFSI e クワトロ」改良新型のパワートレイン。
記事ページへ戻る
検索