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軽量高剛性のレイズのGシリーズ「G025GC」が「メルセデスAMG G63」にマッチする理由
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軽量高剛性のレイズのGシリーズ「G025GC」が「メルセデスAMG G63」にマッチする理由
軽量高剛性のレイズのGシリーズ「G025GC」が「メルセデスAMG G63」にマッチする理由 | 5枚目の写真(全8枚)
2種類のフェイス面があり、W463Aには22インチ×10.0Jの「フェイス2」が用意されている。少し柔らかくしなやかさを感じさせるコンケイブデザインがスクエアボディの足元で存在感を発揮する。
センターパートは嵌合部にも凹凸を持たせてよりメカニカルな表情へ。センターキャップやリムに刻まれるロゴはレイズの特許技術であるA.M.T.によるもの。ホイールごとに立体曲面や塗装が異なっても繊細なデザインを刻み込むことができる。またハイブリッドマシニングという異なる機械加工技術を使い分ける技法を用いて、二次元面にはダイヤモンドカット、三次元面にマシニングを採用する。異なるフィニッシュを違和感なく融合させることで奥行きのある輝きを出すことに成功している。
センターパートは嵌合部にも凹凸を持たせてよりメカニカルな表情へ。センターキャップやリムに刻まれるロゴはレイズの特許技術であるA.M.T.によるもの。ホイールごとに立体曲面や塗装が異なっても繊細なデザインを刻み込むことができる。またハイブリッドマシニングという異なる機械加工技術を使い分ける技法を用いて、二次元面にはダイヤモンドカット、三次元面にマシニングを採用する。異なるフィニッシュを違和感なく融合させることで奥行きのある輝きを出すことに成功している。
センターパートは嵌合部にも凹凸を持たせてよりメカニカルな表情へ。センターキャップやリムに刻まれるロゴはレイズの特許技術であるA.M.T.によるもの。ホイールごとに立体曲面や塗装が異なっても繊細なデザインを刻み込むことができる。またハイブリッドマシニングという異なる機械加工技術を使い分ける技法を用いて、二次元面にはダイヤモンドカット、三次元面にマシニングを採用する。異なるフィニッシュを違和感なく融合させることで奥行きのある輝きを出すことに成功している。
センターパートは嵌合部にも凹凸を持たせてよりメカニカルな表情へ。センターキャップやリムに刻まれるロゴはレイズの特許技術であるA.M.T.によるもの。ホイールごとに立体曲面や塗装が異なっても繊細なデザインを刻み込むことができる。またハイブリッドマシニングという異なる機械加工技術を使い分ける技法を用いて、二次元面にはダイヤモンドカット、三次元面にマシニングを採用する。異なるフィニッシュを違和感なく融合させることで奥行きのある輝きを出すことに成功している。
センターパートは嵌合部にも凹凸を持たせてよりメカニカルな表情へ。センターキャップやリムに刻まれるロゴはレイズの特許技術であるA.M.T.によるもの。ホイールごとに立体曲面や塗装が異なっても繊細なデザインを刻み込むことができる。またハイブリッドマシニングという異なる機械加工技術を使い分ける技法を用いて、二次元面にはダイヤモンドカット、三次元面にマシニングを採用する。異なるフィニッシュを違和感なく融合させることで奥行きのある輝きを出すことに成功している。
レイズのホームページにてG025GCの紹介を見てみると、「無上の強かさ」というキャッチコピーがまず目に飛び込んでくる。もはやストリートをあたりまえに闊歩する3tクラスのクルマを難なく受け止めるためには、並大抵の強さでは不十分なのだ。レースシーンの第一線で活躍してきたレイズ流の「強さ」とは?
Gシリーズと括られる製品群に属する「G025GC」。
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