スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
都市部での走りは?「トヨタ ランドクルーザー 250 ZX」対「ジープ ラングラー アンリミテッド スポーツ」比較試乗
カタログ
クライスラー・ジープ
ジープ・ラングラーアンリミテッド
都市部での走りは?「トヨタ ランドクルーザー 250 ZX」対「ジープ ラングラー アンリミテッド スポーツ」比較試乗
都市部での走りは?「トヨタ ランドクルーザー 250 ZX」対「ジープ ラングラー アンリミテッド スポーツ」比較試乗 | 23枚目の写真(全24枚)
世界を代表するオフローダーがランドクルーザー250とジープ・ラングラーだ。ランドクルーザーの中核モデルとラングラーのアーバンな走りの性能とは?
ランドクルーザーの中核モデル、新型250をようやく街中で試乗する僥倖を得た。オフロード性とコンフォート性の両立を図ったという新型の実力はいかに!? ライバルたりえるジープ・ラングラーを連れ出し両車を比較してみた。
低回転からトルキーな特性を持つ2.8リッター直噴ディーゼルターボエンジンに8速ATを組み合わせる。
ランクル史上初となる電動パワステを採用。悪路でもクルマの姿勢を把握できるよう、水平基調のモダンなインパネデザインとしている。3列シート7人乗りと2列シート5人乗りの2タイプを設定。
ランクル史上初となる電動パワステを採用。悪路でもクルマの姿勢を把握できるよう、水平基調のモダンなインパネデザインとしている。3列シート7人乗りと2列シート5人乗りの2タイプを設定。
ランクル史上初となる電動パワステを採用。悪路でもクルマの姿勢を把握できるよう、水平基調のモダンなインパネデザインとしている。3列シート7人乗りと2列シート5人乗りの2タイプを設定。
ランクル史上初となる電動パワステを採用。悪路でもクルマの姿勢を把握できるよう、水平基調のモダンなインパネデザインとしている。3列シート7人乗りと2列シート5人乗りの2タイプを設定。
ランドクルーザーの中核モデル、新型250をようやく街中で試乗する僥倖を得た。オフロード性とコンフォート性の両立を図ったという新型の実力はいかに!? ライバルたりえるジープ・ラングラーを連れ出し両車を比較してみた。
ランドクルーザーの中核モデル、新型250をようやく街中で試乗する僥倖を得た。オフロード性とコンフォート性の両立を図ったという新型の実力はいかに!? ライバルたりえるジープ・ラングラーを連れ出し両車を比較してみた。
アウトプット272PS/400Nmを発生する2.0リッター直列4気筒ターボエンジンに8速ATを組み合わせている。
Apple CarPlayやAndroid Autoを使ってスマホと連携する12.3インチの大型タッチパネルモニターを採用。シートはいかにも無骨なデザインだが、座り心地は悪くない。
Apple CarPlayやAndroid Autoを使ってスマホと連携する12.3インチの大型タッチパネルモニターを採用。シートはいかにも無骨なデザインだが、座り心地は悪くない。
Apple CarPlayやAndroid Autoを使ってスマホと連携する12.3インチの大型タッチパネルモニターを採用。シートはいかにも無骨なデザインだが、座り心地は悪くない。
最上級モデルのランクル300と硬派なランクル70の間を埋める新型ランドクルーザー250。街中での取り回しもよく、早くもヒットの予感。
【2】
ワークホースでありながらどちらも最新世代のADASを採用するなど、都市部や高速でも使いやすい配慮が光る2台。両車ともに世界一のオフローダーだ。
800万円を切る799万円というバーゲンプライスで販売中のエントリーモデル、アンリミテッドスポーツ。非常に買い得なモデルだ。
【4】
【1】
【3】
記事ページへ戻る
検索