スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
歴史
ポルシェ年代記
今でもスポーツカーの代名詞「ポルシェ 911」は如何にして生まれたか【ポルシェ年代記】
カタログ
ポルシェ
911
今でもスポーツカーの代名詞「ポルシェ 911」は如何にして生まれたか【ポルシェ年代記】
今でもスポーツカーの代名詞「ポルシェ 911」は如何にして生まれたか【ポルシェ年代記】 | 4枚目の写真(全7枚)
1991cc空冷水平対向6気筒SOHCのタイプ901エンジンをリヤに搭載する。
60年前に登場したパッケージながら、改良を加えられ今だに連綿と続く「911」シリーズ。
タルガ
LWBモデル
カレラ RS 2.7
1991cc空冷水平対向6気筒SOHCのタイプ901エンジン。
フェリーの長男であるフェルディナント・アレキサンダー(ブッツィ)・ポルシェの手になるデザイン。
記事ページへ戻る
検索