スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
トピック
キャデラック、自律走行技術を搭載したEVコンセプト「インナースペース」を初公開
カタログ
キャデラック
キャデラックATSクーペ
キャデラック、自律走行技術を搭載したEVコンセプト「インナースペース」を初公開
キャデラック、自律走行技術を搭載したEVコンセプト「インナースペース」を初公開 | 23枚目の写真(全29枚)
自動運転によるプライベートタイムの増加だけでなく、ドライビングエクスペリエンスを向上させるために設計されたキャデラック インナースペース。
ヘイロー コンセプトの3台。
キャデラックは「CES 2021」において、飛行が可能なパーソナルスペースと、最大6名が乗車可能なソーシャルスペースを公開した。
EVコンセプトカー「キャデラック インナースペース」のエクステリア。
EVコンセプトカー「キャデラック インナースペース」のエクステリア。
EVコンセプトカー「キャデラック インナースペース」のエクステリア。
EVコンセプトカー「キャデラック インナースペース」のエクステリア。
EVコンセプトカー「キャデラック インナースペース」のエクステリア。
キャデラックはCES 2022において、「キャデラック ヘイロー コンセプト」3台目のモデルとなるインナースペースを公開した。
EVコンセプトカー「キャデラック インナースペース」のエクステリア。
EVコンセプトカー「キャデラック インナースペース」のエクステリア。
EVコンセプトカー「キャデラック インナースペース」のエクステリア。
EVコンセプトカー「キャデラック インナースペース」のエクステリア。
インナースペースは、ルーフとボディ側面の一部に大型パノラマガラスを採用。ドアと同時にルーフが開閉し、乗降性が大幅に高められた。
アルティウムの採用によってバッテリーモジュールが分配され、自由なキャビンのレイアウトが可能になった。
EVコンセプトカー「キャデラック インナースペース」のインテリア。
EVコンセプトカー「キャデラック インナースペース」のインテリア。
EVコンセプトカー「キャデラック インナースペース」のインテリア。
EVコンセプトカー「キャデラック インナースペース」のインテリア。
EVコンセプトカー「キャデラック インナースペース」のインテリア。
EVコンセプトカー「キャデラック インナースペース」のインテリア。
EVコンセプトカー「キャデラック インナースペース」のインテリア。
アルティウムの採用による、バッテリーモジュールが分配配置されたことで、自由なキャビンのレイアウトが可能になった。
EVコンセプトカー「キャデラック インナースペース」のインテリア。
インナースペースは、完全自律走行により、ふたりのパッセンジャーが移動そのものを楽しめるように開発された。
EVコンセプトカー「キャデラック インナースペース」のエクステリア。
EVコンセプトカー「キャデラック インナースペース」のエクステリア。
インナースペースのインテリア。自律走行を前提とするためステアリングハンドルは見当たらず、ドライバーズシートとパッセンジャーシートの区別もないのが斬新。眼前には巨大なパノラマSMD LEDディスプレイが広がる。
EVコンセプトカー「キャデラック インナースペース」のインテリア。
記事ページへ戻る
検索