スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
トピック
EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン
カタログ
メルセデス・ベンツ
Eクラス
EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン
EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン | 3枚目の写真(全32枚)
メルセデスAMG EQEのプロダクト概要。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICのリヤビュー。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICの正面ビュー。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICのフロントビュー。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICの俯瞰目ビュー。
メルセデスAMG EQE 43 4MATIC。EQSと同じプレミアムクラスの電気自動車専用プラットフォーム「EVA2」をベースにしている。
メルセデスAMGが2022年2月16日に発表したAMG EQE。写真はEQE 43 4MATIC。アファルターバッハ製EVのエントリーモデル的位置づけとなるモデルだ。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICのリヤビュー。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICのフロントビュー。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICの正面ビュー。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICのリヤビュー。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICのリヤビュー。
メルセデスAMG EQE 43 4MATIC。最大170kWの急速充電に対応しており、15分のチャージで180kmの走行が可能となる。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICのホイール。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICのヘッドランプ。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICのエンブレム。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICのリヤセクション。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICの充電ポート。
メルセデスAMG EQE 43 4MATIC。ディスプレイのインターフェイスはAMG専用であり、オプションで“バーチャル・レース・エンジニア”と称される「AMG TRACK PACE」を選択することもできる。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICのコクピット。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICのリヤシート。
メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+の正面ビュー。
メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のフロントビュー。
メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のリヤビュー。AMG EQEはメルセデス・ベンツと共有する「EVA2」プラットフォームをベースとしているが、今後AMG独自設計のEV専用プラットフォームも投入する予定であるという。
メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のイメージカット。
メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のリヤセクション
メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のフロントシート。
メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のリヤシート。
メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のメカニズムイメージ。
メルセデスAMG EQEのeATS。
メルセデスAMG EQEのプロダクト概要。
メルセデスAMG EQEのプロダクト概要。「53」の“最強仕様”であれば最高出力687hp/最大トルク1000Nmに達し、0-100km/h加速は3.3秒を実現する。
記事ページへ戻る
検索