スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
試乗記
海外試乗
最高出力1050ps、最高速度403km/hのスピードテールを初試乗! マクラーレン史に燦然と輝くハイパーカーの真相
最高出力1050ps、最高速度403km/hのスピードテールを初試乗! マクラーレン史に燦然と輝くハイパーカーの真相 | 8枚目の写真(全8枚)
マクラーレンF1以来となる、ドライバーが中央に座るスタイル。両側のシートは固定式となる。
マクラーレン スピードテールの走行シーン。
マクラーレン スピードテールのシート。
マクラーレン スピードテールのコクピット。
マクラーレン スピードテールの走行シーン。
センターコンソールがないため、エンジンスタートやシフトなどのボタンは頭上に位置する。青いボタンは最大性能を発揮させるベロシティモードスイッチだ。
センターステアリングという特殊な乗り味。ドライバーの左右後ろに助手席が配置されるので、左下には同乗者の靴が見える。デジタルミラーを採用する。
新車当時価格2億6000万円のプライスタッグがつけられたマクラーレン スピードテール。メディア関係者では過去に3名しか試乗が許されなかったハイパーカーを、モータージャーナリスト・大谷達也が日本メディア初試乗!
記事ページへ戻る
検索