ルノーの新看板モデルとなるか?「ルーテシアE-TECHハイブリッド」から始まる輸入車ナンバーワン燃費ブランドへの道 | 5枚目の写真(全9枚)

「ルノーの新看板モデルとなるか?「ルーテシアE-TECHハイブリッド」から始まる輸入車ナンバーワン燃費ブランドへの道」の1枚目の画像 ルーテシアE-TECHハイブリッドのパワートレインは先に登場したクーペSUV、アルカナと共用だ。
「ルノーの新看板モデルとなるか?「ルーテシアE-TECHハイブリッド」から始まる輸入車ナンバーワン燃費ブランドへの道」の2枚目の画像 ガソリンモデルと変わるところのないコクピットまわり。メーターパネルは7インチモニター。
「ルノーの新看板モデルとなるか?「ルーテシアE-TECHハイブリッド」から始まる輸入車ナンバーワン燃費ブランドへの道」の3枚目の画像 試乗車にはオプションのレザーパック(15万円)が装着されていた。シートヒーター付きレザーシートが備わる。
「ルノーの新看板モデルとなるか?「ルーテシアE-TECHハイブリッド」から始まる輸入車ナンバーワン燃費ブランドへの道」の4枚目の画像 試乗車にはオプションのレザーパック(15万円)が装着されていた。シートヒーター付きレザーシートが備わる。
「ルノーの新看板モデルとなるか?「ルーテシアE-TECHハイブリッド」から始まる輸入車ナンバーワン燃費ブランドへの道」の5枚目の画像 エネルギーフローでエンジンとモーターの状態が確認できる。駆動用バッテリー容量は1.2kWhと十分。
「ルノーの新看板モデルとなるか?「ルーテシアE-TECHハイブリッド」から始まる輸入車ナンバーワン燃費ブランドへの道」の6枚目の画像 ハイブリッドモデルらしいエンジンルーム。1.6リッター直4は日産や三菱とのアライアンスで使用するHR16だが、E-TECH採用にあたり様々な改良が施された。
「ルノーの新看板モデルとなるか?「ルーテシアE-TECHハイブリッド」から始まる輸入車ナンバーワン燃費ブランドへの道」の7枚目の画像 試乗車は好燃費と定評のあるコンチネンタル・エココンタクト6を装着。
「ルノーの新看板モデルとなるか?「ルーテシアE-TECHハイブリッド」から始まる輸入車ナンバーワン燃費ブランドへの道」の8枚目の画像 ルーテシアE-TECHハイブリッドのパワートレインは先に登場したクーペSUV、アルカナと共用だ。
「ルノーの新看板モデルとなるか?「ルーテシアE-TECHハイブリッド」から始まる輸入車ナンバーワン燃費ブランドへの道」の9枚目の画像 1.6リッター直4エンジンとメインモーターのシステム出力は140ps。加速は数値から想像する期待よりも上だ。
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