ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO | 5枚目の写真(全47枚)

「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の1枚目の画像 ウラカンEVOスパイダーのコクピット。クーペとスパイダーでコクピットの主要レイアウトは変わらない。センタートンネルのアームレストにルーフとリヤウインドウの開閉スイッチが追加される。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の2枚目の画像 ウラカンEVOスパイダーのコクピット。クーペとスパイダーでコクピットの主要レイアウトは変わらない。センタートンネルのアームレストにルーフとリヤウインドウの開閉スイッチが追加される。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の3枚目の画像 ウラカン EVO スパイダーのエクステリアはルーフを上げても下ろしても美しい。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の4枚目の画像 ウラカン EVO スパイダーのエクステリアはルーフを上げても下ろしても美しい。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の5枚目の画像 ルーフを下ろしたウラカン EVO スパイダー。コクピットの露出が少ないこともあるが、風の巻き込みは最小限だ。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の6枚目の画像 ルーフを下ろしたウラカン EVO スパイダー。コクピットの露出が少ないこともあるが、風の巻き込みは最小限だ。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の7枚目の画像 スーパースポーツカーの過激な性能とオープンエアの爽快感が混在するウラカン EVO スパイダー。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の8枚目の画像 スーパースポーツカーの過激な性能とオープンエアの爽快感が混在するウラカン EVO スパイダー。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の9枚目の画像 ランボルギーニ ウラカンEVOの室内。硬派なスポーツカーらしい、ストイックなコクピット。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の10枚目の画像 ランボルギーニ ウラカンEVOに装着されるシートはホールド性に優れたスポーツシート。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の11枚目の画像 5.2リッターV10自然吸気エンジンこそランボルギーニ ウラカンEVOの大きな魅力である。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の12枚目の画像 後輪操舵を備えるランボルギーニ ウラカンEVOのコーナリング。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の13枚目の画像 最高速度325km/hを誇るランボルギーニ ウラカンEVO。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の14枚目の画像 ウェッジシェイプこそランボルギーニ ウラカンを象徴するデザイン要素だ。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の15枚目の画像 圧倒的性能を誇るランボルギーニ ウラカンEVO。性能も美しさもスーパーだ。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の16枚目の画像 ウェッジシェイプこそランボルギーニ ウラカンを象徴するデザイン要素だ。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の17枚目の画像 圧倒的性能を誇るランボルギーニ ウラカンEVO。性能も美しさもスーパーだ。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の18枚目の画像 ランボルギーニ ウラカンEVO(左)とランボルギーニ ウラカンEV RWD。フロントバンパーはデザインが大きく異なる。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の19枚目の画像 スタイリッシュなランボルギーニ ウラカンEVO RWD。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の20枚目の画像 ランボルギーニ ウラカンEVO RWDは、AWDとはフロントバンパーやリヤディフューザーの形状が異なる。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の21枚目の画像 ランボルギーニ ウラカンEVO RWDは、AWDとはフロントバンパーやリヤディフューザーの形状が異なる。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の22枚目の画像 ランボルギーニ ウラカンEVO RWDは、AWDとはフロントバンパーやリヤディフューザーの形状が異なる。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の23枚目の画像 ランボルギーニ ウラカンEVO RWDは、AWDとはフロントバンパーやリヤディフューザーの形状が異なる。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の24枚目の画像 ランボルギーニ ウラカンEVO RWDの室内はランボルギーニ ウラカンEVOと同じデザインだ。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の25枚目の画像 軽快な走りが楽しめるランボルギーニ ウラカンEVO RWD スパイダー。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の26枚目の画像 軽快な走りが楽しめるランボルギーニ ウラカンEVO RWD スパイダー。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の27枚目の画像 ランボルギーニ ウラカンEVO RWD スパイダーの室内はランボルギーニ ウラカン EVO スパイダーと同じデザインだ。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の28枚目の画像 ウラカン EVO RWDと同じくウラカン EVO RWD スパイダーは、AWDとはフロントバンパーやリヤディフューザーの形状が異なる。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の29枚目の画像 レーシングカーのスーパートロフェオからの技術フィードバックもあるウラカン STO。EVOと較べて約80kg軽量だ。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の30枚目の画像 ウラカン STOのリヤウイングは3段階の調整式だ。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の31枚目の画像 ウラカン STOのリヤウイングは3段階の調整式だ。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の32枚目の画像 ウラカン STOはサーキット向けのレーシングシートかスポーツシートが選択可能だ。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の33枚目の画像 ウラカン STOはサーキット向けのレーシングシートかスポーツシートが選択可能だ。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の34枚目の画像 レーシングカーのスーパートロフェオからの技術フィードバックもあるウラカン STO。EVOと較べて約80kg軽量だ。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の35枚目の画像 レーシングカーのスーパートロフェオからの技術フィードバックもあるウラカン STO。EVOと較べて約80kg軽量だ。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の36枚目の画像 レーシングカーのスーパートロフェオからの技術フィードバックもあるウラカン STO。EVOと較べて約80kg軽量だ。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の37枚目の画像 レーシングカーのスーパートロフェオからの技術フィードバックもあるウラカン STO。EVOと較べて約80kg軽量だ。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の38枚目の画像 レーシングカーをモチーフとしたウラカン STO。フロントフェンダーとボンネットが一体化したコファンゴを採用する。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の39枚目の画像 ウラカン テクニカには新形状のスポーツシートが装着される。そのほかは大まかに言ってウラカンの他のグレードと変わるところはない。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の40枚目の画像 ウラカン テクニカには新形状のスポーツシートが装着される。そのほかは大まかに言ってウラカンの他のグレードと変わるところはない。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の41枚目の画像 大型のリヤスポイラーが装着されたウラカン テクニカ。EVO RWDとSTOの中間を埋めるグレードとなる。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の42枚目の画像 大型のリヤスポイラーが装着されたウラカン テクニカ。EVO RWDとSTOの中間を埋めるグレードとなる。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の43枚目の画像 ウラカンの最新グレード、テクニカ。速さと快適性を兼ね備える。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の44枚目の画像 ウラカンの最新グレード、テクニカ。速さと快適性を兼ね備える。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の45枚目の画像 ウラカンの最新グレード、テクニカ。速さと快適性を兼ね備える。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の46枚目の画像 ウラカンの最新グレード、テクニカ。速さと快適性を兼ね備える。
「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の47枚目の画像 レーシングカーのスーパートロフェオからの技術フィードバックもあるウラカン STO。EVOと較べて約80kg軽量だ。
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の25枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の26枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の27枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の28枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の30枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の31枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の33枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の34枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の35枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の36枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の37枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の38枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の39枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の40枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の41枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の42枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の43枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の44枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の45枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の46枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO」の47枚目の画像ギャラリーへのリンク