サーキット専用ハイパーカー「アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ」は1000ps超とかそういうこと以上に驚愕の性能を持っていた | 11枚目の写真(全13枚)

「サーキット専用ハイパーカー「アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ」は1000ps超とかそういうこと以上に驚愕の性能を持っていた」の1枚目の画像 ヴァルキリーAMRプロの生産台数は、わずか40台のみ。すべてのオーナーはアストンマーティンが用意した専用サーキット体験プログラムに参加することができる。
「サーキット専用ハイパーカー「アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ」は1000ps超とかそういうこと以上に驚愕の性能を持っていた」の2枚目の画像 ヴァルキリーAMRプロの生産台数は、わずか40台のみ。すべてのオーナーはアストンマーティンが用意した専用サーキット体験プログラムに参加することができる。
「サーキット専用ハイパーカー「アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ」は1000ps超とかそういうこと以上に驚愕の性能を持っていた」の3枚目の画像 2人の乗員スペースは中央に寄せられている。操作系のスイッチ類はすべてステアリング状にレイアウトされ、メーターのディスプレイもステアリングにある。
「サーキット専用ハイパーカー「アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ」は1000ps超とかそういうこと以上に驚愕の性能を持っていた」の4枚目の画像 2人の乗員スペースは中央に寄せられている。操作系のスイッチ類はすべてステアリング状にレイアウトされ、メーターのディスプレイもステアリングにある。
「サーキット専用ハイパーカー「アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ」は1000ps超とかそういうこと以上に驚愕の性能を持っていた」の5枚目の画像 カーボンのボディと一体化したシート。ガルウイングドアは上部しか開かないので乗員は潜り込むようにして乗ることになる。
「サーキット専用ハイパーカー「アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ」は1000ps超とかそういうこと以上に驚愕の性能を持っていた」の6枚目の画像 ミッドにマウントされるNAのV12はコスワース製。6.5リッターの排気量から1万1000rpmの最高回転数によって1014psを発揮する。ヴァルキリーに採用されていたハイブリッドシステムは取り去られているが、発進用のモーターは搭載されている。
「サーキット専用ハイパーカー「アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ」は1000ps超とかそういうこと以上に驚愕の性能を持っていた」の7枚目の画像 ブレーキはカーボンコンポジットのローターにフロントはアルコン製6ポットキャリパーを組み合わせる。真下に位置するキャリパーには温度計が備わる。
「サーキット専用ハイパーカー「アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ」は1000ps超とかそういうこと以上に驚愕の性能を持っていた」の8枚目の画像 サスペンションアームもすべてカーボン製。エンジン周り以外はほとんどの素材がカーボンとなる。
「サーキット専用ハイパーカー「アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ」は1000ps超とかそういうこと以上に驚愕の性能を持っていた」の9枚目の画像 フロントノーズはまるでF1マシンのようで、フロアは完全なトンネル構造となっている。
「サーキット専用ハイパーカー「アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ」は1000ps超とかそういうこと以上に驚愕の性能を持っていた」の10枚目の画像 リヤウイングにはセバスチャン・ベッテルとランス・ストロールのサインが入る。
「サーキット専用ハイパーカー「アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ」は1000ps超とかそういうこと以上に驚愕の性能を持っていた」の11枚目の画像 レースレギュレーションや保安基準などの制約を一切受けずに構築されたエアロダイナミクス。
「サーキット専用ハイパーカー「アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ」は1000ps超とかそういうこと以上に驚愕の性能を持っていた」の12枚目の画像 ヴァルキリーと比べてホイールベースは380mm、全長は266mmそれぞれ延長。トレッドもフロントで96mm、リヤは115mm拡大されている。
「サーキット専用ハイパーカー「アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ」は1000ps超とかそういうこと以上に驚愕の性能を持っていた」の13枚目の画像 ル・マン・ハイパーカーのレギュレーションを超えるエアロダイナミクス性能と、F1マシンに迫るサーキット走行性能を備えるヴァルキリーAMRプロ。その走りは驚異的だ。
  • 「サーキット専用ハイパーカー「アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ」は1000ps超とかそういうこと以上に驚愕の性能を持っていた」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキット専用ハイパーカー「アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ」は1000ps超とかそういうこと以上に驚愕の性能を持っていた」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキット専用ハイパーカー「アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ」は1000ps超とかそういうこと以上に驚愕の性能を持っていた」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキット専用ハイパーカー「アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ」は1000ps超とかそういうこと以上に驚愕の性能を持っていた」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキット専用ハイパーカー「アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ」は1000ps超とかそういうこと以上に驚愕の性能を持っていた」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキット専用ハイパーカー「アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ」は1000ps超とかそういうこと以上に驚愕の性能を持っていた」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキット専用ハイパーカー「アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ」は1000ps超とかそういうこと以上に驚愕の性能を持っていた」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキット専用ハイパーカー「アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ」は1000ps超とかそういうこと以上に驚愕の性能を持っていた」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキット専用ハイパーカー「アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ」は1000ps超とかそういうこと以上に驚愕の性能を持っていた」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキット専用ハイパーカー「アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ」は1000ps超とかそういうこと以上に驚愕の性能を持っていた」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキット専用ハイパーカー「アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ」は1000ps超とかそういうこと以上に驚愕の性能を持っていた」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキット専用ハイパーカー「アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ」は1000ps超とかそういうこと以上に驚愕の性能を持っていた」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキット専用ハイパーカー「アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ」は1000ps超とかそういうこと以上に驚愕の性能を持っていた」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク