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シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた
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シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた
シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた | 2枚目の写真(全34枚)
Copyright William CROZES @ Continental Productions
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右からシトロエン本社カラーマテリアルプロジェクトマネジャー柳沢知恵、ステランティス ジャパン代表取締役社長兼CEOポンタス・ヘグストローム、ステランティス ジャパン マーケティング・ダイレクター トマ・ビルコ。
全高は低めだが、タイヤの外径は720mmと大径でSUV的な最低地上高を持っている。
シトロエン本社でカラーマテリアルプロジェクトマネジャーを務める柳沢知恵氏が来日し、様々なコンセプトアイデアを展示していた。
1.6リッター直4ターボガソリンエンジンの最高出力は133kW(180ps)、最大トルク250Nmとなる。
センター上部にレイアウトされた大型12インチタッチスクリーンや、大型のHUDによって、視線を外すことなく、車速やナビはもちろん、電話やインフォテインメントなど様々な情報を得られるという。
センター上部にレイアウトされた大型12インチタッチスクリーンや、大型のHUDによって、視線を外すことなく、車速やナビはもちろん、電話やインフォテインメントなど様々な情報を得られるという。
全高は低めだが、タイヤの外径は720mmと大径でSUV的な最低地上高を持っている。
「アドバンスト コンフォート シート」と名付けられたシート。高密度フォームと厚みのある構造が姿勢を保持し、快適な移動をもたらすと謳う。
「アドバンスト コンフォート シート」と名付けられたシート。高密度フォームと厚みのある構造が姿勢を保持し、快適な移動をもたらすと謳う。
全高は低めだが、タイヤの外径は720mmと大径でSUV的な最低地上高を持っている。
シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」。様々な車型の要素を併せ持つ独創的なスタイリングが特徴だ。
シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」。様々な車型の要素を併せ持つ独創的なスタイリングが特徴だ。
シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」。様々な車型の要素を併せ持つ独創的なスタイリングが特徴だ。
全高は低めだが、タイヤの外径は720mmと大径でSUV的な最低地上高を持っている。
Copyright William CROZES @ Continental Productions
Copyright William CROZES @ Continental Productions
センター上部にレイアウトされた大型12インチタッチスクリーンや、大型のHUDによって、視線を外すことなく、車速やナビはもちろん、電話やインフォテインメントなど様々な情報を得られるという。
「アドバンスト コンフォート シート」と名付けられたシート。高密度フォームと厚みのある構造が姿勢を保持し、快適な移動をもたらすと謳う。
Copyright William CROZES @ Continental Productions
Copyright William CROZES @ Continental Productions
Copyright William CROZES @ Continental Productions
荷室容量は5名乗車で545リットル、後席を畳むことで最大1640リットルまで拡大するという。
Copyright William CROZES @ Continental Productions
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