スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
特集/企画
ライバル対決
メルセデスを代表するスポーツカー「SL」は新型でどれほど進化したのか新旧モデルで比較する
カタログ
メルセデスAMG
SL
メルセデスを代表するスポーツカー「SL」は新型でどれほど進化したのか新旧モデルで比較する
メルセデスを代表するスポーツカー「SL」は新型でどれほど進化したのか新旧モデルで比較する | 4枚目の写真(全19枚)
新型SLは2リッター直4ながら最高出力381PSエンジンを搭載。だが今回比較した先代SL550の4.7リッターV8は最高出力は435PSと高性能だ。
新型SLは2リッター直4ながら最高出力381PSエンジンを搭載。だが今回比較した先代SL550の4.7リッターV8は最高出力は435PSと高性能だ。
専用プラットフォームに新開発の電動ターボを搭載するエンジンなど、大幅なブラッシュアップが施された新型SL。しかも先代では2シーターだったが新型では2+2となった。
新型はソフトトップを採用。先代のメタルトップに対して優雅な印象となる。
専用プラットフォームに新開発の電動ターボを搭載するエンジンなど、大幅なブラッシュアップが施された新型SL。しかも先代では2シーターだったが新型では2+2となった。
専用プラットフォームに新開発の電動ターボを搭載するエンジンなど、大幅なブラッシュアップが施された新型SL。しかも先代では2シーターだったが新型では2+2となった。
専用プラットフォームに新開発の電動ターボを搭載するエンジンなど、大幅なブラッシュアップが施された新型SL。しかも先代では2シーターだったが新型では2+2となった。
新型SLは2リッター直4ながら最高出力381PSエンジンを搭載。だが今回比較した先代SL550の4.7リッターV8は最高出力は435PSと高性能だ。
専用プラットフォームに新開発の電動ターボを搭載するエンジンなど、大幅なブラッシュアップが施された新型SL。しかも先代では2シーターだったが新型では2+2となった。
新型SLは2リッター直4ながら最高出力381PSエンジンを搭載。だが今回比較した先代SL550の4.7リッターV8は最高出力は435PSと高性能だ。
専用プラットフォームに新開発の電動ターボを搭載するエンジンなど、大幅なブラッシュアップが施された新型SL。しかも先代では2シーターだったが新型では2+2となった。
専用プラットフォームに新開発の電動ターボを搭載するエンジンなど、大幅なブラッシュアップが施された新型SL。しかも先代では2シーターだったが新型では2+2となった。
専用プラットフォームに新開発の電動ターボを搭載するエンジンなど、大幅なブラッシュアップが施された新型SL。しかも先代では2シーターだったが新型では2+2となった。
専用プラットフォームに新開発の電動ターボを搭載するエンジンなど、大幅なブラッシュアップが施された新型SL。しかも先代では2シーターだったが新型では2+2となった。
専用プラットフォームに新開発の電動ターボを搭載するエンジンなど、大幅なブラッシュアップが施された新型SL。しかも先代では2シーターだったが新型では2+2となった。
新型はソフトトップを採用。先代のメタルトップに対して優雅な印象となる。
新型SLは2リッター直4ながら最高出力381PSエンジンを搭載。今回比較した先代SL550の4.7リッターV8の最高出力は435PSで高い。
専用プラットフォームに新開発の電動ターボを搭載するエンジンなど、大幅なブラッシュアップが施された新型SL。しかも先代では2シーターだったが新型では2+2となった。
新型はソフトトップを採用。先代のメタルトップに対して優雅な印象となる。
記事ページへ戻る
検索