スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
アウディ期待のコンパクトSUV「Q4 e-tron」は4年後BEVの普及を加速させるか?
カタログ
アウディ
Q4 e−トロン
アウディ期待のコンパクトSUV「Q4 e-tron」は4年後BEVの普及を加速させるか?
アウディ期待のコンパクトSUV「Q4 e-tron」は4年後BEVの普及を加速させるか? | 3枚目の写真(全7枚)
今回試乗したQ4スポーツバックe-tron。車名のスポーツバックが表すように、ベースのQ4 e-tronとはリヤの形状が異なる。
独特の形状のステアリングやセレクターレバー、センターの11.6インチタッチディスプレイなど未来感に溢れる。オプションでARのHUDも装備可能。
質感の高いロックグレーステッチ黒内装。ホールド性と快適性を両立したスポーツシートは、ヘッドレスト下にSラインロゴが入る。
質感の高いロックグレーステッチ黒内装。ホールド性と快適性を両立したスポーツシートは、ヘッドレスト下にSラインロゴが入る。
内燃機関車ならエンジンを搭載するフロントフードには、巨大なエバポレーターが鎮座していた。これなら室内空間を圧迫せずに済むだろう。
一充電走行距離はアウディのEVとして最長の576km(WLTCモード)を誇るQ4 スポーツバック e-tron。
一充電走行距離はアウディのEVとして最長の576km(WLTCモード)を誇るQ4 スポーツバック e-tron。
記事ページへ戻る
検索