スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
特集/企画
ライバル対決
最強の2.0リッターターボの呼び声高い「メルセデスAMG A45 S 4マティック」と「ホンダ シビック タイプR」を比較
カタログ
メルセデスAMG
Aクラス
最強の2.0リッターターボの呼び声高い「メルセデスAMG A45 S 4マティック」と「ホンダ シビック タイプR」を比較
最強の2.0リッターターボの呼び声高い「メルセデスAMG A45 S 4マティック」と「ホンダ シビック タイプR」を比較 | 3枚目の写真(全16枚)
ホイールベースこそ近いがシビック タイプRよりもナローなA45 S。意外とボディサイズの異なるA45 Sとシビック タイプR。
ホイールベースこそ近いがシビック タイプRよりもナローなA45 S。意外とボディサイズの異なるA45 Sとシビック タイプR。
ホイールベースこそ近いがシビック タイプRよりもナローなA45 S。意外とボディサイズの異なるA45 Sとシビック タイプR。
A45 Sよりも幅広のタイヤを装着するシビック タイプR。サーキットでの速さを求めるならワイドタイヤは必須だ。
同じ2.0リッター直4ターボエンジンを搭載する2台。しかしA45 Sに搭載されるエンジンは421PSで、シビック タイプRの差は91PSと圧倒的。
A45の下位グレードといえども306PSという充分な性能を発揮するA35 4マティック。
A45の下位グレードといえども306PSという充分な性能を発揮するA35 4マティック。
AT化が進む現代において、やはりシビック タイプRの6速MTは魅力的だ。A45 Sは快適性とラグジュアリーも兼ね備えている。
A45 Sよりも幅広のタイヤを装着するシビック タイプR。サーキットでの速さを求めるならワイドタイヤは必須だ。
ホイールベースこそ近いがシビック タイプRよりもナローなA45 S。意外とボディサイズの異なるA45 Sとシビック タイプR。
ホイールベースこそ近いがシビック タイプRよりもナローなA45 S。意外とボディサイズの異なるA45 Sとシビック タイプR。
AT化が進む現代において、やはりシビック タイプRの6速MTは魅力的だ。A45 Sは快適性とラグジュアリーも兼ね備えている。
AT化が進む現代において、やはりシビック タイプRの6速MTは魅力的だ。A45 Sは快適性とラグジュアリーも兼ね備えている。
AT化が進む現代において、やはりシビック タイプRの6速MTは魅力的だ。A45 Sは快適性とラグジュアリーも兼ね備えている。
AT化が進む現代において、やはりシビック タイプRの6速MTは魅力的だ。A45 Sは快適性とラグジュアリーも兼ね備えている。
AT化が進む現代において、やはりシビック タイプRの6速MTは魅力的だ。A45 Sは快適性とラグジュアリーも兼ね備えている。
記事ページへ戻る
検索