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「アストニッシュなSUV」アストンマーティンDBX707はRWDスポーツカーのように遊べるプレミアムSUV
「アストニッシュなSUV」アストンマーティンDBX707はRWDスポーツカーのように遊べるプレミアムSUV | 7枚目の写真(全15枚)
ブレーキはフロント420mm、リヤ390mm径のローターを採用。空力パーツも含めてスーパースポーツカーのような仕上げだ。
550PS仕様から大幅な改良を受けた4.0リッターV8ツインターボ。最高出力707PS、最大トルク900Nmはそれぞれ157PSと200Nmアップだ。
標準はスポーツシートだが、無償オプションでコンフォートシートを選択できる。550PS仕様が12ウェイなのに対して16ウェイとなる。
標準はスポーツシートだが、無償オプションでコンフォートシートを選択できる。550PS仕様が12ウェイなのに対して16ウェイとなる。
550PS仕様と大きな違いはないが、センターコンソールのダイヤル操作でドライブモードが変更可能に。物理スイッチが多いのが美点だ。
550PS仕様と大きな違いはないが、センターコンソールのダイヤル操作でドライブモードが変更可能に。物理スイッチが多いのが美点だ。
本国ゲイドンから訪れたスペシャリスト、スティーブ・トムキンス氏。あいにくの天候だからこそDBXの真価を発揮できるとコメントした。
ブレーキはフロント420mm、リヤ390mm径のローターを採用。空力パーツも含めてスーパースポーツカーのような仕上げだ。
ニュージーランドから来日したアストンマーティンのインストラクター。リチャード・ムーア氏。雪上走行はお手の物だという。
ブレーキはフロント420mm、リヤ390mm径のローターを採用。空力パーツも含めてスーパースポーツカーのような仕上げだ。
ブレーキはフロント420mm、リヤ390mm径のローターを採用。空力パーツも含めてスーパースポーツカーのような仕上げだ。
ニュージーランドから来日したアストンマーティンのインストラクター。リチャード・ムーア氏。雪上走行はお手の物だという。
ニュージーランドから来日したアストンマーティンのインストラクター。リチャード・ムーア氏。雪上走行はお手の物だという。
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