スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
「アストニッシュなSUV」アストンマーティンDBX707はRWDスポーツカーのように遊べるプレミアムSUV
「アストニッシュなSUV」アストンマーティンDBX707はRWDスポーツカーのように遊べるプレミアムSUV | 10枚目の写真(全15枚)
ブレーキはフロント420mm、リヤ390mm径のローターを採用。空力パーツも含めてスーパースポーツカーのような仕上げだ。
550PS仕様から大幅な改良を受けた4.0リッターV8ツインターボ。最高出力707PS、最大トルク900Nmはそれぞれ157PSと200Nmアップだ。
標準はスポーツシートだが、無償オプションでコンフォートシートを選択できる。550PS仕様が12ウェイなのに対して16ウェイとなる。
標準はスポーツシートだが、無償オプションでコンフォートシートを選択できる。550PS仕様が12ウェイなのに対して16ウェイとなる。
550PS仕様と大きな違いはないが、センターコンソールのダイヤル操作でドライブモードが変更可能に。物理スイッチが多いのが美点だ。
550PS仕様と大きな違いはないが、センターコンソールのダイヤル操作でドライブモードが変更可能に。物理スイッチが多いのが美点だ。
本国ゲイドンから訪れたスペシャリスト、スティーブ・トムキンス氏。あいにくの天候だからこそDBXの真価を発揮できるとコメントした。
ブレーキはフロント420mm、リヤ390mm径のローターを採用。空力パーツも含めてスーパースポーツカーのような仕上げだ。
ニュージーランドから来日したアストンマーティンのインストラクター。リチャード・ムーア氏。雪上走行はお手の物だという。
ブレーキはフロント420mm、リヤ390mm径のローターを採用。空力パーツも含めてスーパースポーツカーのような仕上げだ。
ブレーキはフロント420mm、リヤ390mm径のローターを採用。空力パーツも含めてスーパースポーツカーのような仕上げだ。
ニュージーランドから来日したアストンマーティンのインストラクター。リチャード・ムーア氏。雪上走行はお手の物だという。
ニュージーランドから来日したアストンマーティンのインストラクター。リチャード・ムーア氏。雪上走行はお手の物だという。
記事ページへ戻る
検索