GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」 | 3枚目の写真(全12枚)

「GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」」の1枚目の画像 最高出力200kW(272PS)/6500rpm、最大トルク390Nm/3200〜4000rpmを発揮する1.6リッター直3ターボエンジン。BBS製のGRMN専用の18インチホイールを装着する。
「GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」」の2枚目の画像 500台のみという、ただでさえレアなGRMNヤリスだが、中でも50台限定の「マットスティールグレー」3台が千葉までツーリングするというので広報車の赤いGRヤリスで追っかけた。
「GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」」の3枚目の画像 最高出力200kW(272PS)/6500rpm、最大トルク390Nm/3200〜4000rpmを発揮する1.6リッター直3ターボエンジン。BBS製のGRMN専用の18インチホイールを装着する。
「GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」」の4枚目の画像 最高出力200kW(272PS)/6500rpm、最大トルク390Nm/3200〜4000rpmを発揮する1.6リッター直3ターボエンジン。BBS製のGRMN専用の18インチホイールを装着する。
「GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」」の5枚目の画像 ワインディングを走るGRMNヤリス。その出自はやはりモータースポーツであると実感させられた。
「GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」」の6枚目の画像 ワインディングを走るGRMNヤリス。その出自はやはりモータースポーツであると実感させられた。
「GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」」の7枚目の画像 オーバーフェンダーがタダならぬ雰囲気を醸すGRMNヤリス。大型のリヤスポイラーも注目ポイントだ。
「GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」」の8枚目の画像 いずれもカーボン製のボンネット、ルーフ、リヤスポイラー。サーキットパッケージにはレカロ製フルバケットシートが装着されるほか、サイドバー付きGRロールバーをオプションで装着可能。
「GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」」の9枚目の画像 いずれもカーボン製のボンネット、ルーフ、リヤスポイラー。サーキットパッケージにはレカロ製フルバケットシートが装着されるほか、サイドバー付きGRロールバーをオプションで装着可能。
「GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」」の10枚目の画像 いずれもカーボン製のボンネット、ルーフ、リヤスポイラー。サーキットパッケージにはレカロ製フルバケットシートが装着されるほか、サイドバー付きGRロールバーをオプションで装着可能。
「GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」」の11枚目の画像 いずれもカーボン製のボンネット、ルーフ、リヤスポイラー。サーキットパッケージにはレカロ製フルバケットシートが装着されるほか、サイドバー付きGRロールバーをオプションで装着可能。
「GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」」の12枚目の画像 最高出力200kW(272PS)/6500rpm、最大トルク390Nm/3200〜4000rpmを発揮する1.6リッター直3ターボエンジン。BBS製のGRMN専用の18インチホイールを装着する。
  • 「GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク