スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
特集/企画
ライバル対決
100万円差のアウディA4とメルセデス・ベンツCクラスの素のグレード比較「同じ金額でAWDにしても?」
カタログ
アウディ
A4
100万円差のアウディA4とメルセデス・ベンツCクラスの素のグレード比較「同じ金額でAWDにしても?」
100万円差のアウディA4とメルセデス・ベンツCクラスの素のグレード比較「同じ金額でAWDにしても?」 | 3枚目の写真(全9枚)
全長はアウディA4が5mm長く、全幅で25mm大きいが、Cクラスが全高で25mm高く、ホイールベースはCクラスが40mm長い。
似たようなボディサイズながら車両重量ではA4が130kgも軽い。
A4のインテリアは水平基調のラインがクリーンな印象を与える。一方のCクラスはセンターに配置される大型のメディアディスプレイが印象的だ。
A4のインテリアは水平基調のラインがクリーンな印象を与える。一方のCクラスはセンターに配置される大型のメディアディスプレイが印象的だ。
少なくない価格差のA4とCクラス。A4ならその差額でAWDモデルも選択肢に入ってくる。
両車ともに同サイズの17インチタイヤを標準装備する。A4の写真はクワトロモデルなので装着ホイールは17インチではない。
似たようなボディサイズながら車両重量ではA4が130kgも軽い。
少なくない価格差のA4とCクラス。A4ならその差額でAWDモデルも選択肢に入ってくる。
両車ともに同サイズの17インチタイヤを標準装備する。A4の写真はクワトロモデルなので装着ホイールは17インチではない。
記事ページへ戻る
検索