スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
イベントレポート
BMWのワンメイクレース「M2 CS Racing」で2連勝を決めた「TECH-M Racing」インサイドリポート
カタログ
BMW
M2
BMWのワンメイクレース「M2 CS Racing」で2連勝を決めた「TECH-M Racing」インサイドリポート
BMWのワンメイクレース「M2 CS Racing」で2連勝を決めた「TECH-M Racing」インサイドリポート | 7枚目の写真(全15枚)
BMW & MINI Racingさらに盛り上げるべく、同じリバリーを纏った3台体制での参戦を決定した「TECH-M Racing」。ブルー、レッド、イエローと、ベースカラーの異なるM2 CS レーシングがパドックに並ぶ姿は壮観だ。
今シーズン、TECH-M Racingは3台体制での参戦を決定。(左から)水元、片山剛、神頭政志が、同じリバリーを纏ったM2 CS レーシングをドライブする。
BMW & MINI Racingには、レースを面白くする要素として、BoPやリバースグリッドが採用される。これによって、ひとりのドライバーによる選手権の独走が起こりにくく、各クラスで毎戦激しい優勝争いが繰り広げられるのだ。
BMW & MINI Racingには、レースを面白くする要素として、BoPやリバースグリッドが採用される。これによって、ひとりのドライバーによる選手権の独走が起こりにくく、各クラスで毎戦激しい優勝争いが繰り広げられるのだ。
BMW & MINI Racingには、レースを面白くする要素として、BoPやリバースグリッドが採用される。これによって、ひとりのドライバーによる選手権の独走が起こりにくく、各クラスで毎戦激しい優勝争いが繰り広げられるのだ。
レース1は水元がポールポジション、片山が5番グリッド、神頭が6番グリッドからスタートとなった。
レース1は水元がポールポジション、片山が5番グリッド、神頭が6番グリッドからスタートとなった。
予選、決勝2レース、さらにベストラップも記録したことで、フルポイントとなる118点を加算した水元。だが、次戦となる富士スピードウェイでは前述の「BoP」により最高出力420PSでの出走となる。
今シーズン、TECH-M Racingは3台体制での参戦を決定。(左から)水元、片山剛、神頭政志が、同じリバリーを纏ったM2 CS レーシングをドライブする。
今シーズン、TECH-M Racingは3台体制での参戦を決定。(左から)水元、片山剛、神頭政志が、同じリバリーを纏ったM2 CS レーシングをドライブする。
レース1は水元がポールポジション、片山が5番グリッド、神頭が6番グリッドからスタートとなった。
数え切れないほどのスポンサーステッカーが貼られたM2 CSレーシング。TECH-M Racingの活動は多くのスポンサーに支えられているのだ。
レース1は水元がポールポジション、片山が5番グリッド、神頭が6番グリッドからスタートとなった。
レース1は水元がポールポジション、片山が5番グリッド、神頭が6番グリッドからスタートとなった。
レース1は水元がポールポジション、片山が5番グリッド、神頭が6番グリッドからスタートとなった。
記事ページへ戻る
検索