最新アストンマーティン「DB12」に試乗してラグジュアリークーペの進化を堪能 | 5枚目の写真(全9枚)

「最新アストンマーティン「DB12」に試乗してラグジュアリークーペの進化を堪能」の1枚目の画像 DB12はアストンマーティンらしくハイパフォーマンスでありながら、エレガントで美しいスタイリングとサヴィルロウと呼べるようなインテリアが魅力だ。
「最新アストンマーティン「DB12」に試乗してラグジュアリークーペの進化を堪能」の2枚目の画像
「最新アストンマーティン「DB12」に試乗してラグジュアリークーペの進化を堪能」の3枚目の画像 常に4輪のグリップを意識しながら、見事なまでの接地感を維持した走りを見せる。
「最新アストンマーティン「DB12」に試乗してラグジュアリークーペの進化を堪能」の4枚目の画像 レザーやカーボンなどを多く使用したインテリアは物理的スイッチをあえて残し、英国らしさを漂わせる。
「最新アストンマーティン「DB12」に試乗してラグジュアリークーペの進化を堪能」の5枚目の画像 レザーやカーボンなどを多く使用したインテリアは物理的スイッチをあえて残し、英国らしさを漂わせる。
「最新アストンマーティン「DB12」に試乗してラグジュアリークーペの進化を堪能」の6枚目の画像 タイヤ&ホイールは前後とも21インチ。カーボンセラミックローターのブレーキはオプションで設定できる。
「最新アストンマーティン「DB12」に試乗してラグジュアリークーペの進化を堪能」の7枚目の画像 タイヤ&ホイールは前後とも21インチ。カーボンセラミックローターのブレーキはオプションで設定できる。
「最新アストンマーティン「DB12」に試乗してラグジュアリークーペの進化を堪能」の8枚目の画像 タイヤ&ホイールは前後とも21インチ。カーボンセラミックローターのブレーキはオプションで設定できる。
「最新アストンマーティン「DB12」に試乗してラグジュアリークーペの進化を堪能」の9枚目の画像 レザーやカーボンなどを多く使用したインテリアは物理的スイッチをあえて残し、英国らしさを漂わせる。
  • 「最新アストンマーティン「DB12」に試乗してラグジュアリークーペの進化を堪能」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新アストンマーティン「DB12」に試乗してラグジュアリークーペの進化を堪能」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新アストンマーティン「DB12」に試乗してラグジュアリークーペの進化を堪能」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新アストンマーティン「DB12」に試乗してラグジュアリークーペの進化を堪能」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新アストンマーティン「DB12」に試乗してラグジュアリークーペの進化を堪能」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新アストンマーティン「DB12」に試乗してラグジュアリークーペの進化を堪能」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新アストンマーティン「DB12」に試乗してラグジュアリークーペの進化を堪能」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新アストンマーティン「DB12」に試乗してラグジュアリークーペの進化を堪能」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新アストンマーティン「DB12」に試乗してラグジュアリークーペの進化を堪能」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク