オリジナルの内外装に手を加えず中身をフル電動化した「ロールス・ロイス ファントム Ⅱ」 | 2枚目の写真(全10枚)

「オリジナルの内外装に手を加えず中身をフル電動化した「ロールス・ロイス ファントム Ⅱ」」の1枚目の画像 エレクトロジェニックのフル電動「ロールス・ロイス ファントム Ⅱ」のエクステリア。
「オリジナルの内外装に手を加えず中身をフル電動化した「ロールス・ロイス ファントム Ⅱ」」の2枚目の画像 電動化に合わせて、オリジナルのオイル循環システムやブレーキシステムにも変更が加えられている。
「オリジナルの内外装に手を加えず中身をフル電動化した「ロールス・ロイス ファントム Ⅱ」」の3枚目の画像 エレクトロジェニックのフル電動「ロールス・ロイス ファントム Ⅱ」のエンジンルームに搭載されたバッテリー。
「オリジナルの内外装に手を加えず中身をフル電動化した「ロールス・ロイス ファントム Ⅱ」」の4枚目の画像 エレクトロジェニックは、内外装に手を加えることなく電動化しているため、カスタマーの希望があれば、オリジナルの直6エンジンを搭載し直すことも可能となっている。
「オリジナルの内外装に手を加えず中身をフル電動化した「ロールス・ロイス ファントム Ⅱ」」の5枚目の画像 エレクトロジェニックは、これまで初代ディフェンダーや、ナロー911、オリジナル ミニと言ったモデルの電動化を行ってきたが、今回の「ロールス・ロイス ファントム Ⅱ」は、初の戦前製造車両がベースとなった。
「オリジナルの内外装に手を加えず中身をフル電動化した「ロールス・ロイス ファントム Ⅱ」」の6枚目の画像 エレクトロジェニックのフル電動「ロールス・ロイス ファントム Ⅱ」のエクステリア。
「オリジナルの内外装に手を加えず中身をフル電動化した「ロールス・ロイス ファントム Ⅱ」」の7枚目の画像 エレクトロジェニックのフル電動「ロールス・ロイス ファントム Ⅱ」のエクステリア。
「オリジナルの内外装に手を加えず中身をフル電動化した「ロールス・ロイス ファントム Ⅱ」」の8枚目の画像 オリジナルの7.7リッター直列6気筒エンジンと4速ギヤボックスを取り外し、入念な検討を行った上で、内外装に変更を加えることなく93kWh容量のバッテリーが搭載された。
「オリジナルの内外装に手を加えず中身をフル電動化した「ロールス・ロイス ファントム Ⅱ」」の9枚目の画像 エレクトロジェニックのフル電動「ロールス・ロイス ファントム Ⅱ」のエンジンルームに搭載されたバッテリー。
「オリジナルの内外装に手を加えず中身をフル電動化した「ロールス・ロイス ファントム Ⅱ」」の10枚目の画像 1929年に製造されたエレガントなスタイルを持つ「ロールス・ロイス ファントム Ⅱ」に、エレクトロジェニックが最新の電動パワートレインを搭載。最大航続距離は240kmが確保された。
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