ヒエラルキーから離脱できる初代「アウディ TT」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?22台目】 | 1枚目の写真(全5枚)

「ヒエラルキーから離脱できる初代「アウディ TT」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?22台目】」の1枚目の画像 1.8リッターターボの4気筒モデルの流通が多いけれど、探せば3.2リッターV6も見つかる。
「ヒエラルキーから離脱できる初代「アウディ TT」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?22台目】」の2枚目の画像 後に追加された3.2リッターV6モデル。この頃FWDも追加された。
「ヒエラルキーから離脱できる初代「アウディ TT」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?22台目】」の3枚目の画像 初代TTクーペのリヤスタイリング。初期モデルはリヤスポイラーが備わらない。
「ヒエラルキーから離脱できる初代「アウディ TT」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?22台目】」の4枚目の画像 短い全長が魅力のアウディTT。これでも2+2レウアウトとなる。
「ヒエラルキーから離脱できる初代「アウディ TT」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?22台目】」の5枚目の画像 1995年に発表されたコンセプトカー。
  • 「ヒエラルキーから離脱できる初代「アウディ TT」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?22台目】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ヒエラルキーから離脱できる初代「アウディ TT」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?22台目】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ヒエラルキーから離脱できる初代「アウディ TT」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?22台目】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ヒエラルキーから離脱できる初代「アウディ TT」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?22台目】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ヒエラルキーから離脱できる初代「アウディ TT」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?22台目】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク