新型「レクサス GX」の目玉グレードとなるヘビーデューティな「オーバートレイル」をオフロードで試乗 | 2枚目の写真(全9枚)

「新型「レクサス GX」の目玉グレードとなるヘビーデューティな「オーバートレイル」をオフロードで試乗」の1枚目の画像 約20年ぶりにフレームから全刷新された3代目「GX」。ラインナップ中もっともヘビーデューティなキャラクターだ。
「新型「レクサス GX」の目玉グレードとなるヘビーデューティな「オーバートレイル」をオフロードで試乗」の2枚目の画像 こちらはオフロード仕様のオーバートレイル。フェンダーに樹脂ガードが装着され、バンパー形状も変更、またルーフレールも装着されている。
「新型「レクサス GX」の目玉グレードとなるヘビーデューティな「オーバートレイル」をオフロードで試乗」の3枚目の画像 オーバートレイルのタイヤはトーヨーのオープンカントリー。サイドまで回り込んだブロックパターンがワイルドだ。トレッドも20mm拡大されている。
「新型「レクサス GX」の目玉グレードとなるヘビーデューティな「オーバートレイル」をオフロードで試乗」の4枚目の画像 本格オフローダーらしく、水平基調によりクルマの傾きを把握しやすいインパネデザイン。中央のモニターは14インチだ。
「新型「レクサス GX」の目玉グレードとなるヘビーデューティな「オーバートレイル」をオフロードで試乗」の5枚目の画像 センターとリヤのデフを個別にロック可能。低速モードも備えるなど、オフロード性能はランドクルーザー譲りだ。
「新型「レクサス GX」の目玉グレードとなるヘビーデューティな「オーバートレイル」をオフロードで試乗」の6枚目の画像 ホイールベースは2850mmあり、室内は余裕の広さ。3列目シートも備える。
「新型「レクサス GX」の目玉グレードとなるヘビーデューティな「オーバートレイル」をオフロードで試乗」の7枚目の画像 ホイールベースは2850mmあり、室内は余裕の広さ。3列目シートも備える。
「新型「レクサス GX」の目玉グレードとなるヘビーデューティな「オーバートレイル」をオフロードで試乗」の8枚目の画像 3.5リッターのV6ツインターボを搭載。フレーム車としては初となるハイブリッド仕様は2.4リッター直4となる。
「新型「レクサス GX」の目玉グレードとなるヘビーデューティな「オーバートレイル」をオフロードで試乗」の9枚目の画像 前後の電動スタビライザーを独立制御し、オンロードの操縦性とオフロードの走破性を両立。クロールコントロールも備える。
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