今風SUVなスタイルの「トヨタ クラウンスポーツ」に試乗して分かった本命がPHVモデルである理由 | 2枚目の写真(全7枚)

「今風SUVなスタイルの「トヨタ クラウンスポーツ」に試乗して分かった本命がPHVモデルである理由」の1枚目の画像 筋肉質なボディは、旧世代にはクラウンという名前に戸惑ってしまうかも。
「今風SUVなスタイルの「トヨタ クラウンスポーツ」に試乗して分かった本命がPHVモデルである理由」の2枚目の画像 21インチホイールはRSはマットブラックの専用デザインとなる。
「今風SUVなスタイルの「トヨタ クラウンスポーツ」に試乗して分かった本命がPHVモデルである理由」の3枚目の画像 赤くペイントされた6ポットのブレーキキャリパーが目立つ。ただリヤ側はフローティング式なのはちょっと残念。
「今風SUVなスタイルの「トヨタ クラウンスポーツ」に試乗して分かった本命がPHVモデルである理由」の4枚目の画像 PHVのスポーツRSはブラックとレッドの2トーンインテリアが斬新。ステアリングやシフトノブも専用デザインだ。
「今風SUVなスタイルの「トヨタ クラウンスポーツ」に試乗して分かった本命がPHVモデルである理由」の5枚目の画像 赤いステッチのスポーツレザーシートにシートベルトも赤となるのがアクセント。後席にもシートヒーターが備わる。
「今風SUVなスタイルの「トヨタ クラウンスポーツ」に試乗して分かった本命がPHVモデルである理由」の6枚目の画像 赤いステッチのスポーツレザーシートにシートベルトも赤となるのがアクセント。後席にもシートヒーターが備わる。
「今風SUVなスタイルの「トヨタ クラウンスポーツ」に試乗して分かった本命がPHVモデルである理由」の7枚目の画像 エンジンはHVとも共通の2.5リッター直4。エンジンを使ってバッテリーに積極的に充電するモードも備える。
  • 「今風SUVなスタイルの「トヨタ クラウンスポーツ」に試乗して分かった本命がPHVモデルである理由」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今風SUVなスタイルの「トヨタ クラウンスポーツ」に試乗して分かった本命がPHVモデルである理由」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今風SUVなスタイルの「トヨタ クラウンスポーツ」に試乗して分かった本命がPHVモデルである理由」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今風SUVなスタイルの「トヨタ クラウンスポーツ」に試乗して分かった本命がPHVモデルである理由」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今風SUVなスタイルの「トヨタ クラウンスポーツ」に試乗して分かった本命がPHVモデルである理由」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今風SUVなスタイルの「トヨタ クラウンスポーツ」に試乗して分かった本命がPHVモデルである理由」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今風SUVなスタイルの「トヨタ クラウンスポーツ」に試乗して分かった本命がPHVモデルである理由」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク