スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
その他
2024年F1日本グランプリの「アストンマーティン・アラムコ・フォーミュラ・ワン・チーム」に密着
2024年F1日本グランプリの「アストンマーティン・アラムコ・フォーミュラ・ワン・チーム」に密着 | 3枚目の写真(全11枚)
信心深いアロンソは必ず左側からマシンに乗り込むそうで。ピットレイアウトそれによって決められているという。
デビューしたばかりの新型ヴァンテージのセーフティカーをドライブした印象をドライバーのベルント・マイランダーに聞いた。
朝10時。赤と緑、2台のDBX707が連なって現れ、フェルナンド・アロンソとランス・ストロールがそれぞれのクルマから降りて、パドックに入っていく。チームのために全国のディーラーからデモカーをかき集めて提供しているという。
今年も鈴鹿仕様のスペシャルヘルメットを仕立ててレースに臨んだアロンソ。
決勝レースでは、アロンソが6位入賞。ストロールは12位で完走を果たした。
今年も鈴鹿仕様のスペシャルヘルメットを仕立ててレースに臨んだアロンソ。
左にアロンソ、右にストロールのマシンが並ぶピット。
左にアロンソ、右にストロールのマシンが並ぶピット。
アストンマーティンF1チームのアンバサダーを務める、元レーシングドライバーのペドロ・デ・ラ・ロサ。
リザーブドライバーで今シーズンはフォーミュラEやWECにも出場しているストフェル・バンドーン。
デビューしたばかりの新型ヴァンテージのセーフティカーをドライブした印象をドライバーのベルント・マイランダーに聞いた。
記事ページへ戻る
検索